どうして、生きづらいのか。 周りの人と違う気がするのか何となくわかって来ました。

今回2度目のサイキックコヒーレントを受けさせて頂きました。

私は昨年から、医療関連の仕事をしています。が現在、仕事では人間関係の滞りの問題と、そして霊障を抱えています。(それも、高次の存在なのか、悪霊的なものか…私にはわからず)

それも元々、上位のチャクラが活発で、それが生きづらさの一つでもあるのですが。

(昨年1度、夫美子さんにベーシックで診てもらった際に、グラウンディングの無さを指摘されています。)

今回のサイキックコヒーレント後、全体的にエネルギーが上がったようで、自分に誇りが湧き上がっています。

また当日は、どうして、生きづらいのか。

周りの人と違う気がするのか何となくわかって来ました。それは

時間の感覚が一般の人間の流れよりか、「今」の連続であること。その為集団の暗黙の流れについていけない。なので、マイペース、ボーとしてるなど捉えられがちで、顰蹙(ひんしゅく)を受けやすい。

空間感覚が広く、目の前のことが散漫になり易い。

とにかく当日、仕事後は殆ど重たく眠っていました。(それでも心地は悪くなかったです)

また、自分自身の使命というか、やっぱり、ヒーラー的な本質があるんだろうなと思いました。ですが、それ一本というわけでもなく…。自分に白黒つけたがるこれまでの思考が、逆に自信を無くすようにしていたようです。

夫美子さんはじめ、ヒーラーの方との縁はありますが。自分で選択したのも事実ですが、卵として呼ばれたのかも知れない、そんなこともワーク中に思いました。

そして人の好き嫌いというか、あの人が正しいとか思っていたことが、真逆に感じられたりもしています。

翌日、お腹も緩く、下痢もあり。

怒り等が溜まっていたようです。。。

とにかく全体的にパワーアップしたようで、今回ありがとうございました。

    0