頭が七福神の誰かのように伸びてる?と思うほど強烈に吸い込まれる感じがありました。

夏至のサイキックコヒーレントの感想をお送りします。

前回は、何やらエネルギーのようなものを体の周りに感じるような、感じないような…、そんなぼんやりと終わった感じでしたが、今回は全然違う強烈さがありました。

当日は、やる事を全部済ませ、9時45分ギリギリにベッドに横になりました。そのまま寝てしまおうと思いましたが、横になった瞬間から、脇、腕、手へと、また足から足先へ、体の中心から外へとじわじわエネルギーが抜けていくような感覚があるので、そのまま体の感覚に意識を向けていました。次に頭の上を煙がもくもくするような、火がめらめらするような強い感覚がしばらく続き、それに集中していると、終いには掃除機で頭を吸われているような、頭が七福神の誰かのように伸びてる?と思うほど強烈に吸い込まれる感じがありました。引っ張られてる感覚が、あまりに鮮明で強烈なので、すごく面白かったです。他に、足の裏が熱くなったりもありました。頭上はバキュームの後もずっと、もくもく、めらめらしていて、その感覚が面白いなと思いながら、昨日はそのまま眠りました。

現実面では、今までの人生で初めて、受け身の仕事ではなく、自分の喜びに繋がることを仕事にしていきたい!と、動き出したところです。まだまだ手探り状態ですが、今できることを精一杯やっていきたいと思っています。もっと人と、心の深いところで繋がっていきたい!自分のエネルギーをもっと人に使いたい!という気持ちが湧いてきてるのを感じています。

これから自分のどんな変化に気づけるのか、楽しみに過ごしたいと思います。

ありがとうございました!

    0