もうびっくりしてこわくて、必死で金縛りを解こうとしましたが・・

今回のサイキックコヒーレントは仕事上の不安、心配事などがあった為に一回目ほどには集中して準備できませんでした。

そんな時、20日の明け方近にまた金縛りにあいました。身体が動かせない状態の中で目の前に女性の上半身の姿が見えました。そしてその後ろにもうひとつの白い人影が見えるのです。身体が3分の1ほどしか見えていませんでしたが、そっと寄り添っている感じでした。そして声が聞こえました。「今のあなたなら、人の後ろについている霊が見えるでしょう?」と言うのです。もうびっくりしてこわくて、必死で金縛りを解こうとしましたがいつもより長く身体が動かせませんでした。

そしてその日の午後、もうすぐサイキックコヒーレントが近づいていることに気がついて、ふみこさんがそろそろエネルギーの調整をしてくださっているので、あのような出来事があったのかなと思ったのですが。。と言うのは前回の時は当日の夜に金縛りにあったからです。

サイキックコヒーレントの度におなじような事が起こるのは避けたい気持ちです。ただの偶然かもしれませんが、少し恐いです。

残りの3日間で集中の調整をしましたがうまくいった感じがしません。やはり気を散らす心配事があるとだめですね・・

それでも時間の間、身体が暖かく、熱くなったのには驚きでした。その暖かさが気持ち良くて。。できるだけ呼吸に集中するように心がけました。そして身体の暖かさがふっと消えたとき、あ、終わったのだと思って目をあけて、時計を見るときっちり15分でした。

意識の集中は上手くいったとは思えないのですが、それでもなんとか受け取れたのだと思うと嬉しかった。体感としては、前回の時よりもはっきりとあったと思います。

今回も無事に受ける事ができて本当に良かったです。

ふみこさん、この日のために私たちの為にしてくださっているエネルギー調整や様々な努力に感謝致します。有り難うございました!

----------------------------

寺尾夫美子 コメント

受信の度に金縛り・・とはきついですね。
 

 
ですが、そもそも霊障があるのだろうと思われます。
 

 
そして、そのような体験になるのは、霊が成仏するのを逃げている場合です。
 

 
いつもと違う高波動の光を浴びての抵抗かと思われますので、
 

 
出来ればまず日常で、霊障の解除に努めて下さい。
 

 
肉体の浄化を徹底的に行うことです。
 

 
霊障があると、老廃物が排泄されにくく、汚れたエネルギーを保った状態が続きます。
 

 
慣れてしまうとこんなものかな・・と言う感じになりますが、
 

 
外れると初めて体の軽さが分かると言う違いです。
 

 
日々少しずつ、汚れたエネルギーを洗い流しましょう。
 

 
ご自身で出来ることは、まず毎晩湯船に入り腰湯を30分。
 

 
湯船には粗塩を一掴み入れて下さい。
 

 
湯上がりには、冷水を頭から被りますが、
 

 
心臓に負担がかかるので、体力が落ちている人は
 

 
膝から下に冷水を5つ数えるくらいの間掛けて下さい。
 

 
また、その状態はご親族・血縁の未浄化霊と思われますので、
 

 
今度のお盆には、供養をすることとお墓参りをお勧めします。
 

 
誰だか分からなくても、命を繋いでくれたことに心からの感謝を祈りましょう。
 

 
金縛りに遭うのは、あなたが選ばれていると言うこと。
 

 
供養するお役目を引き受けているのだろうと思われます。
 

 
怖がらずにしっかり祈ってあげましょうね。
 

 
合掌。

    0