横に何かがドサッと落ちたような音が・・

みなさん、こんにちは 昨日は寝ようと思ってもなかなか寝れず、あ``~と思いながら過ぎてゆきました。ただ私が寝ている横辺りに何かがドサッと何かが落ちてきたような音?がしたんですが、記憶が定かでないので?です。(笑)でも今朝は軽く気持ちよい感じでした。しかし!最近ちょっと避けたいなぁと思っている人からメール責めで、朝から少しだけ取り組みをした次第です。

================================

寺尾夫美子

感想をありがとうございました。何が落ちてきたのでしょうね~?ちょっと体力減退してましたよね? 波動上昇が途中からスピードダウンしていたので、肉体管理ちょっと注意ですよ。持久力が落ちていたのかなと思いますので、まずはよく寝て下さい。直ぐに大きなウエーブが来ます。遅刻しないようにお願いします♡

    0