今まで見たこともない繊細で美しい幾何学模様が見えました。

夫美子さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

22日当日は朝から体の中心がスッキリして呼吸が楽にできました。

受信中は鼻から眉間にかけてぽっかりと穴が開いたような感じがしました。

夫美子さんのレポートを読んで、その理由がわかりました。

それから3日後の今日までずっとその穴から呼吸しているような感じです。

呼吸も楽に入ります。

翌日23日は夜目を閉じると、今まで見たこともない繊細で美しい幾何学模様が見えました。エネルギーがガラリと変わったのかな、と思って嬉しかったです。

そういえば、今回のサイコヒ前後にした大きな決断は、女性的な微細な感覚を生かしながら男性的に力強く進もうとするようなものであったな、と思われてきました。

女性性、男性性を統合しようとしているのかな、地球と一緒に進んでるように思えて嬉しいです。

    0