松果体のあたりにすごく集中した何かを感じました。

いつもありがとうございます。

9月23日秋分のサイキックコヒーレントの感想です。

今日は夕方にすごく眠くなり爆睡しました。

なので、コヒーレントの最中は眠らなかったのですが、目を開けてはいられない感じで、仰向けの瞑想状態で受信しました。

前回までは、主に頭部の調整を感じていたのですが、今回は初めて仙骨に感じました。

何か調整されている感じやエネルギーの動きを感じたり、途中イタタタッと痛みを感じたりしました。

同時に松果体のあたりにすごく集中した何かを感じました。

想念のほうは、雑念も浮かんだり、自分の本当の気持ちを見つめたりしていました。

そしておそらくリエゾンの時間の時に、脳の情報が整理されたような、信号が整然としたというか、真っ白という感じと、縦に何本も流れるラインを感じました。

以上、直後のメモ的な感想になってしまいましたが、忘れないうちに書きたかったので、このまま送らせていただきます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

--------------------------------------

寺尾夫美子より

Kei さん。

送信後直ぐに感想を書いて下さりありがとうございました。

Kei さんが、あまりにも的確に受信されていることを知り驚きました。

まさに松果体に集中的に働きかけていたので、そこまでどんぴしゃで感じ取られるとはビックリです。

こうまで鮮明に届いているかと思うと、私も送信の実感が得られ嬉しいです。

また、Keiさんには5月から毎回受信していただいているので、回を重ねる毎に受信感覚もクリアになって来ているのかなと思います。

脳幹の調整が仙骨にまで届いていたことも良かったです。

エネルギーの流れが良い証拠。

ぜひその調子で波動を維持していって下さいね。

冬至まで後3回。Keiさんがどうなるのか、私も楽しみです。

0