雑念も焦りましたが宇宙空間に引っ張り上げられた様に急に体が軽くなりフワフワ漂っているように本当に心地良く成りました。

夫美子さん、サイキックコヒーレントの準備段階から当日、まとめやお知らせまで、ありがとうございました。夏至点では、機内にいましたが集中して夢や目標をイメージしました。夏至に向けてハートチャクラが徐々に開いていた感覚が有りましたが夏至点では満たされた感じが体の中からと外からと融合して循環して、まるでオーラやチャクラのヒーリングを受けているときの様な心地良さを味わいました。夜は台湾(台北)のホテルにいました。21時30分くらいにはベッドでスタンバイしてました。同室者二人には説明して協力をお願いしました。周りの物音も気になりつつ時間になりました。体、全体にエネルギーが流れる感覚が有りました。その後、雑念も焦りましたが宇宙空間に引っ張り上げられた様に急に体が軽くなりフワフワ漂っているように本当に心地良く成りました。とにかく眩しくて光に向かって進んでいました。菊の花か蓮の華の様な模様が見えました。サードアイチャクラに刺激も感じました、そのまま軽く眠っていました。気がついたら22時30分過ぎでした。今回の私のテーマには気付いてましたが、サイキックコヒーレントの体験を重ねる毎に鮮明に成り府に落ちました。このテーマに取り組み、前向きに進んで行くと波動上昇が進み整い次なるステップに繋がり流れに乗れる確信も有ります。私自身のテーマは、幼い頃からのテーマでも有りました。(すっかり忘れていましたが今回思い出しました。)これからもマラソンで夫美子さんに魂の波動上昇を牽引して頂きながら進んで行くと決めてます。これからも様々な体験が有ると思いますが明るくブレる事なく楽しく乗り越えたいと思います。今回も沢山のエネルギー注いで下さいまして、ありがとうございました。海外でも受け取れました。

=======================================

寺尾夫美子

丁寧に感想を綴ってくれて、ありがとうございます。

ご自分の目標、意思が明確だとエネルギーの無駄がなく、波動上昇も楽ですね。

しっかり進みましょうね

    0