21時半頃から身体がぞくぞくとして、これがエネルギーかな?と思いました。宇宙や流れ星がまとまって動いているような光のイメージをしました。

土曜日は家中の掃除、長めの散歩、ヨガなどパワフルに動けたのに当日は朝から身体がだるかったです。散歩も短めに切り上げて波動調整の頃はお昼寝をしました。その後かなり熱っぽかったです。ヨガだけでは足りないようなので今後筋トレに励みます。21時半頃から身体がぞくぞくとして、これがエネルギーかな?と思いました。宇宙や流れ星がまとまって動いているような光のイメージをしました。眠りたかったですが、なかなか眠れずでした。前回は途中で失敗したかも、ついていけなかったかも、私では無理なのかもといった残念な気持ちになったのですが、今回は気持ちだけでも落とさないように、不安がよぎったらできるできるとか、魂の矜持とか唱えて力み過ぎないように、リラックスを心掛けました。終わった頃に眠りに入ったと思います。前回前々回は夜中興奮気味で眠れずでしたが、今回はほぼぐっすり。翌日少し怒りの感情が出てきましたが、心の中で爆発するまで自分の意見を貯めておかないで、その場その場でしっかり感じて表現して良かったんだ!と思い直しました。夜に体に触れたとき、手があったかいような気がして、観葉植物に手をかざしてみたらやっぱりあたたかいほんわかしたエネルギーを感じました。

何気なく家族に触れたらなんでそんなに手があったかいの?と言われたのでそのまましばらく首や肩をあたためてあげました。湯たんぽみたいとかずっとあたたかいままだねとか言われました。受信後でエネルギーが溢れているのでしょうか。夕方気持ちよくウォーキングできたのも良かったのかもしれません。自己管理をもっとしっかりすることで、より人の役に立てる、人の役に立つには自分のことをきっちりやらなければと改めて思い直しました。少しでも喜んでもらえると、励みになりますね。ヒーリングやスピリチュアルについて周りには相談できる人がいないため、孤独さに迷い、負けそうにもなりますが、今はこの方向でコツコツ努力しながら進んでいきたいです。夫美子さんやサイコヒに参加しているみなさんが前を 進んでいるので、目標とし、一緒に歩んでいきたいです。反省点を見つめ、次回に備えます。夫美子さん、参加者のみなさま、ありがとうございました。

みなさまの感想を読むのが楽しみです!

0