キラキラと降り注ぐような光を感じ、また私自身も光を出しているような循環しているようは気がしました。

冬至のサイキックコヒーレント、ありがとうございました。

10月から参加しております。今回は今年の集大成でとても楽しみにしてました。

家族もいて就寝の準備までに至らず、始まるころにお風呂の中でした。

(その前に、夫からの頼まれごともあり、家族の影響(特に夫)があるなと思います。)

お風呂で一人の時間を保てたことが幸いし、キラキラと降り注ぐような光を感じ、また私自身も光を出しているような循環しているようは気がしました。

それと同時に感謝の気持ちで一杯の中でした。

その後布団に入り、いつかわからないけど、身体になにかはまったような「カチッ」とした感覚がありまして。

ワークが終わったのかな?とその時思ったのでした。

今朝は、昨夜早くに寝たのにも関わらず、寝坊しました。

目覚めの悪さや疲れも残ってました。

日ごろ、目覚まし時計なして自分で目覚めるのに、今朝は起きたい時間には起きれなかったので、自覚のない疲労がたまっていたのかなと思いました。

    0