今日になって気づいたら、お肌にハリがでていました。

前回は途中で寝てしまったので(今回も多少ウトウトはしてました)

今回は起きて感じてみようと、最初と最後の時間だけ小さくアラームを緩く点けました。

始まってからは、特に何も感じませんでしたが、画像として知らない子供(赤ちゃん:いろんな子)の顔が次々見えて、その後芝生が見えましたが、あとは夢なのか見ているのかうすぼんやりした記憶で覚えていません。

受けている間は、少し温かかったので、終了してからやたらと急に空気が寒く感じました(あの日は少し寒い日でした)

次の朝から、自分の身体のメンテナンスをした方がよい所などに気持ちがいくようになりました。矯正した歯が動いてしまって早めにどうにかした方がいいかも、とか、前からフィシオエナジェティックの先生の所に行こうと思いながら先延ばしにしていたのを本日やっと予約を入れました。(食べ物についてのアレルギー、不耐性について調べたい為)

あとは、自分の目標やお金の使い方について、考えさせられ、

無駄を省いて、自分を活かすことに行動やお金をつぎ込んでいかねば、と少しひきしまってきた感じです。(でもまだ方向性については迷っていて、中心が決まらない、決めようと探っている所)

自分が表現したいと思っているゴールの手前に、自分の嫌いだと思う事、苦手だと思う事があって、それを乗り越えないと前に進めないのか?と少し気後れしている感じもあります。

本当はどうしたいのよ?と少しづつ気持ちを整理しています。

今日になって気づいたら、お肌にハリがでていました。

たるみがぐっと引き上がった感じです。

今の所、そんな状態です。

また気づいたら、ご報告いたします。

ありがとうございました。

何気にすごい神々のパワーを受けていたのですね。

せっかくなので、活かせるとよいなと思います。

    0