とても穏やかな気分ですぐに寝てしまいました。

ワークの日は時間になって横になっていました。

以前春分の日のワークを受けた時は目を閉じると星空に赤いエネルギーが見えましたが、今回は星空はなく、ただただ頭の後頭部に細かなセンセーションを感じました。

とても穏やかな気分ですぐに寝てしまいました。1月になってからネガティブな思考も今までより出てきた様な気がして、外す事を心がけておりました。好転反応かもしれませんね。そのせいか、仕事は年末年始ないですが風邪にもならず穏やかに過ごせております。

先日のレポートに頭をワークされていたと書かれていて、やはり頭のデトックスかと思いました。今特に思考は大切だと実感しております。

ありがとうございました!

    0