サワサワと流れるような体感を感じていました。

元旦のサイキックコヒーレントをありがとうございました。

サイキックコヒーレントは夜でしたが、当日は朝から平和な気持ちで包まれていました。あれ、こんなに安心していたっけ?と自分で不思議に感じるくらいの心地よさで目覚めました。

夜はサイキックコヒーレントを受けている間は横になり、ビジュアルはないのですがサワサワと流れるような体感を感じていました。眠たい感じはなかったのですが、あるときにスコンと気を失ったように寝てしまう時間があり、これま毎度のことなのですが、あまりに深い眠りで前後の感覚もなく、睡眠というより意識を失っているような感じです。この無の感じを夫美子さんのレポートで補うのですが、今回は日本の最初から神様の降り立つ様子まで、日本の昔話絵本を読むような展開で驚きました。

新しい体験や挑戦については、日常のなかでフツフツと湧いてくる気持ちが、これまでとは違う見方だったり、これまでとは違うやり方だったりして、環境が変わったわけではないですがアプローチの新しい体験や挑戦ができてきそうです。

まだ感じているところで、どこまでできるかを年末にまた振り返ってみたいと思います。

今回はマラソンを申し込まず、単発参加、あるいは途中でマラソン参加にしようと思っています。

現実にちゃんと向き合って、自分の心の声を聞いて、行動に移す。

今年もしっかり生きようと思います(^^)

ありがとうございました!

    0