3日は、とても眠くて、ひたすら寝ました。明けて今日、軽いには軽いのですが、 今までの柔かさより、シャープな感じに エネルギーが変わったように思います。

夏至以降の報告をさせて頂きます。

体についてですが、あまり感じたことのない、

脳の奥の方でじりじりした痛みがしばらくありました。

精神的には、母性的な人を愛おしく思うようになった面と、

外敵から身を護るような強さが出てきたように思います。

今まで、曖昧にして逃げたり、無視したことに

対峙しなくてはならない場面があり、

少し間を置いてから、感情を入れずに

簡潔にきっぱりとお断りできました。

愛からではないものを感じ、言葉を通して、

何か剣で断ち切れたように思います。

それが起きたのは、前日の2日で、

頭痛も、額がかーっと熱を持った後、

痛みが抜けていき、心身共に楽になりました。

3日は、とても眠くて、ひたすら寝ました。

明けて今日、軽いには軽いのですが、

今までの柔かさより、シャープな感じに

エネルギーが変わったように思います。

本当に見えない次元で、目まぐるしく

展開しているのですね。

”英気を養ったら、スピードアップを!”

なのでしょうか!?

日々大切に過ごします。

有り難うございます。

    0