お昼休憩無しで、午後も定時までMAX集中して仕事ができて、ほんとにすがすがしい気持ちです。

夫美子さん、スタッフの皆さん、いつもお世話になっております。 マラソンになってから初めて感想を書かせていただきます。 まず当日の午後にすごい眠気があり、17時頃はからだが熱く、脚がもぞもぞする感じがあり顔がほてりやすかったです。夜は寝る準備を済ませて9時半に布団に入り、待機しました。 毎回、眠った状態で受信したいと思っているのですが、気持ちが高ぶってしまい、眠れず身体に力が入ってしまっています(笑)朝になり、目が覚めると今まで味わったことのないほどの激痛の生理痛に襲われました。 30分ほど痛みに耐え、薬を飲んだらなんとか落ち着きました。 いつもはほとんど痛みがないので、もしかしたら今回の受信でからだに影響があったのかな?と思いました。 また、夫美子さんのレポートの方で、身体が冷えている人が多いとあったので、知らないうちに自分も冷えていたのかなと思いました。自分の体質改善を徹底しよう!!と思いました。 その日の午前中、職場でPCを見ていると、まるで瞑想している時のような感覚になりました。 うまく表現出来ないのですが、平衡感覚が無くなって圧迫感があるような感覚です。 瞑想する時でさえ良い状態のときに現れる感覚なので、驚きました。 その日は今までで1番集中して仕事が出来ました。 いつもはお昼休憩に30分眠らないと午後きついのですが、お昼休憩無しで、午後も定時までMAX集中して仕事ができて、ほんとにすがすがしい気持ちです。 これが継続できるように、日々の生活習慣に気をつけようと思います。ありがとうございました!

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.