top of page

身の回りの環境がガラッと変わるタイミングで意思決定する事柄が多い事もあって、意思決定を早く・悔いの残らないように・アツい方をと意識して自分の心に聞きながら動いているために、行動力がスゴイです。

身の回りの環境がガラッと変わるタイミングで意思決定する事柄が多い事もあって、意思決定を早く・悔いの残らないように・アツい方をと意識して自分の心に聞きながら動いているために、行動力がスゴイです。 転職と出産に伴って引越しをし、有給消化中に勉強会や研修など詰め込もうとしたらおもしろい話が舞い込んで来るし、唯一体を休める連休を設定したら熱中症でガッツリ安静だし(笑) そう、サイコヒ当日の昼に熱中症にかかってしまいました(ToT) 当日は夕食も食べずに夕方から布寝ていました。サイコヒに全く目覚める事もなく過ごし、次の日も1日しんどいまま布団で過ごしました。 テーマも「祝福の具体的な計画って何?」って思ったまま手がついていませんでした。。ので、次の日にまずは自分の体をなでなでしながら労いました。 折角の遊べる日をぐったりと静養して過ごした私。こうでもしないと家にジッとはしなかったのかなとも思います。 良かった探しをすると『寝たまま布団で長時間過ごすと痛くなる箇所』が実感としてわかった点ですね。仕事に活かせます♪ 普段すこぶる健康な私もダウンしてしまいました。皆さん既に気をつけてらっしゃるとは思いますが、暑さにはお気をつけ下さいね(^^) ==================== 寺尾夫美子 楽しい報告をありがとうございます。 確かに、病気でもしないと休まない傾向の人、多いですよね。 夏至以来エネルギーが莫大に降り注がれ続けて居ることと、地球自体が新しい波動領域をどっか~~んと開き、ダブルパンチで地上の肉体は負担が大きいときです。 ここでしっかりと養生して高い強いエネルギーと波動に慣れておかないと、付けは冬至でやって来る・・・ 健太さん、ゆっくり休めて良かったですね! 良くなってもまた飛ばしたりしないように、充分に体の声を聞いて進まれますようにお祈りします。

身の回りの環境がガラッと変わるタイミングで意思決定する事柄が多い事もあって、意思決定を早く・悔いの残らないように・アツい方をと意識して自分の心に聞きながら動いているために、行動力がスゴイです。
bottom of page