とても越えられそうもないと感じるのですが、一生懸命向き合っているうちに、いつの間にか成長している自分に気づいたときに、次のコーヒーレントがやってくる、という感じです。
寺尾夫美子様、
メッセージありがとうございます。また、前回・前々回の感想をネット上に紹介していただき、ありがとうございました。他の方々の感想も読むことができて、とても励みになりました。
この一月過ごす中で、コーヒーレントの後のパターンというのがだんだんわかってきました。無料遠隔のときもそうだったのですが、コーヒーレントを受けているときには、何かしらちょっとした感覚的な反応があって、こんなものかなあ、と思っていると、その後数日間の間に、日常生活の中にとても難しい課題がやってきます。そのときは、とても越えられそうもないと感じるのですが、一生懸命向き合っているうちに、いつの間にか成長している自分に気づいたときに、次のコーヒーレントがやってくる、という感じです。最初の内は、「遠隔ワークを受けたのになんでこんなに悪いことが起こるの?」と思って混乱のほうがおおきかったのですが、最近は、「あーまた次の課題がやってきたな、今は無理無理って思ってるけど 結局やることになるんだろうから、できるところからできる範囲でやっていこう」みたいな感じで、気持ちの上でほんの少しは余裕を持つことができるようになりました。でも、実際問題としてはけっこう大変なので、休むこと、をなるべく大事にしようと思っています。
振り返ると、かつての私は運が良くて、神様に守られ助けられ、チャンスをいただきながら生きてこられたと思うのですが、今取り組んでいる課題は、自分の実力で乗り越えなさい、それが可能だと言うことを世の中に示しなさい、と言われているようなものだと思います。なので、私がちゃっかりいい思いをしてしまってもいけないし、へこたれて妥協してしまってもいけないし、とにかく、とことんこだわって筋を通す、というところまでやらなければいけないと思っています。そういう状態なので、自分で完結するバランスとしては、保てていない状態だと思いますが、それでも、先日来夫美子さんからいただいているメッセージによりますと、お空の高いところから全体を大きく見ると、いい方向に向かっている、いい感じの 動きの中にいるんだと信じていますので、今度のコーヒーレントも、みなさまの波動やハイヤーセルフの方々、龍神様のお力をいただきながら、いきたいと思っています。