top of page

当日、遠隔ヒーリングのレポートを読み 「遊べ、遊べ」という言葉を受けて 気持ちが楽になったと同時に、目指したい方向が明確になってワクワクできるようになりました。

当日、遠隔ヒーリングのレポートを読み

「遊べ、遊べ」という言葉を受けて

気持ちが楽になったと同時に、目指したい方向が明確になってワクワクできるようになりました。

転換期のいま、いろいろ考える事が多いですが、小難しく考えよう考えようと思考で凝り固まってしまっていたようです。

レポートを小出しにして下さったおかげで、ワクワクしながら本番を受けられました^^

翌日には、まだどう動いたら良いかが見えず、尻込みしていました。

翌々日は、尻込みしていた昨日に憤りを感じ行動を変えるよう意識すると、もっと自由に、もっと核心をついた行動を大切にできました。

また、9月頭の人事異動でおもしろい人材が部署に来てくれて、さらにワクワク♪

因みに、施設の新規オープンに携わっており、決まっていない事が多かったり、決まっている事のレベルが低かったりして、きっと一般的にはしんどい状況なのですが、逆境に挑む事自体を楽しいと感じながら日々を過ごせています。

あ、サイコヒ中の体感は

時間になって、キラキラしながら上昇して行くイメージを見て以降は爆睡でした^^

あと、

行きたかったベーシックについに参加できる事になりました!

なかなか東京に行こうと思うとハードルが高く、決断できずにいましたが、今月行ける事になりました。はじめて夫美子さん方と対面できる事を思うと、またワクワクが止まりません^^ よろしくお願いします☆

もしもマラソン組の方で参加される方がいらっしゃったらお声かけてくださいね☆

最新記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page