A.K

2019年7月5日2 分

朝起きたときに、ものすごくきれいな黄緑色のような光を一瞬感じたので、その時に、準備ができて、受け取れたのかなと思います。

夫美子さん、スタッフの皆様、いつも、本当に、ありがとうございます。

当日は、少し、時間が過ぎてから、就寝しました。

いつもは、眠れませんでしたが、今回は眠っての受信となりました。

何回か、目覚め、体感はありませんでした。

日常は、こまごまとしたことが、体験としてあります。

他者への思いやりと優しさは、書き出してみると意外と多かったです。

ちょっと、やりすぎなのは、自分がいい気分になりたいという気持ちがあるので、もう、その段階は卒業していきます。

最近は、色んなアイデアのようなものが浮かぶようになり、実行してみると、いい感じです。

(出雲大社に行く計画を立ててみたら、課題が山盛りで、現状把握ができました)

対人関係で、失敗したと感じて、それを表現しないようにしていたのですが、

それこそが、個性なのかと思えるようになり、バランスを取りながら、表現できるようにもなってきました。

今までは、話さずにいた感情面や隠していた事なども、わりと自然に話している自分も発見できています。

6月17日のフルフィルフローの時は、始ってしばらくして、涙や咳などが出ました。

自己否定しないと決めたのですが、認識を間違っていました。

お清めありがとうございました。

レポートの紙が見つからず、どの回だか、確認できませんでしたが、朝起きたときに、ものすごくきれいな黄緑色のような光を一瞬感じたので、その時に、準備ができて、受け取れたのかなと思います。

簡単ですが、取り急ぎ、感想を送ります。

    210
    0