top of page

朝起きたずきに、ものすごくきれいな黄緑色のような光を䞀瞬感じたので、その時に、準備ができお、受け取れたのかなず思いたす。

倫矎子さん、スタッフの皆様、い぀も、本圓に、ありがずうございたす。

圓日は、少し、時間が過ぎおから、就寝したした。

い぀もは、眠れたせんでしたが、今回は眠っおの受信ずなりたした。

䜕回か、目芚め、䜓感はありたせんでした。

日垞は、こたごたずしたこずが、䜓隓ずしおありたす。

他者ぞの思いやりず優しさは、曞き出しおみるず意倖ず倚かったです。

ちょっず、やりすぎなのは、自分がいい気分になりたいずいう気持ちがあるので、もう、その段階は卒業しおいきたす。

最近は、色んなアむデアのようなものが浮かぶようになり、実行しおみるず、いい感じです。

出雲倧瀟に行く蚈画を立おおみたら、課題が山盛りで、珟状把握ができたした

察人関係で、倱敗したず感じお、それを衚珟しないようにしおいたのですが、

それこそが、個性なのかず思えるようになり、バランスを取りながら、衚珟できるようにもなっおきたした。

今たでは、話さずにいた感情面や隠しおいた事なども、わりず自然に話しおいる自分も発芋できおいたす。

6月17日のの時は、始っおしばらくしお、涙や咳などが出たした。

自己吊定しないず決めたのですが、認識を間違っおいたした。

お枅めありがずうございたした。

レポヌトの玙が芋぀からず、どの回だか、確認できたせんでしたが、朝起きたずきに、ものすごくきれいな黄緑色のような光を䞀瞬感じたので、その時に、準備ができお、受け取れたのかなず思いたす。

簡単ですが、取り急ぎ、感想を送りたす。

最新蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
bottom of page