頭の中に『キーーーン』という波動音が響き始めました。

寺尾様 今回もサイキックコヒーレントありがとうございました。 いつもはすぐに書く感想も、今回は遅くなってしまいました。 ここ数か月のサイキックコヒーレントは、いつもバタバタした中での受信ばかりで、本当に忙しかったのですが、今回は久しぶりに落ち着いて受けることが出来ました。 当日は何の用事もなく、受信時もちゃんと自宅で静かに受けることが出来ました。 日中は疲れていたのかお昼ごろから夕方くらいまで昼寝をしていました。 21時過ぎたころから静かに音楽を聴きながら、部屋を暗くして目を閉じていました。 頭にはいろんな思いが浮かびますが、それに引きずられることもなく眺めながら。 「そろそろ時間かな?」 そう思って音楽を消して静かな状態で待っていましたが・・・ 「あれ?何も感じない・・・」 そんな状態がしばらく続いたので不安になって時計を見ると、そろそろ22時になろうかという時間。 そして再び静かに目を閉じると、ようやくいつものように頭の中に『キーーーン』という波動音が響き始めました。 ですがいつものように脳裡・・・というか瞼の裏・・・というか そこに展開する光が見えてきません。 あくまで静か~~~に時間が過ぎていきます。 そう思って横になって静かにしていると、渦のような波動が直接身体に降りてきました。 横になっている身体のお腹あたりに降りてきている感じです。 それがしばらく続いたのち渦が消えたら、今度は振動のような小刻みに波打つ波動が身体に伝わります。 そして、エネルギーが身体の周りに満ちていくような感覚に包まれて行き・・・・ 静かに落ち着きましたので、再び時計を見ると22時22分 「おっ!終わったかな?」 一度トイレへ行き部屋に戻ると 「いや、まだ終わってないぞ」 再び横になると、今度はハートのあたりに違和感が広がり、エネルギーが膨れ上がったような感覚が来たと思ったら『ポン』と軽くはじけるような感覚・・・ そして、エネルギーが喉の方に上がってきて、今度は喉のあたりが膨らむ感覚・・・ やがてその感覚が薄れてきたので今度こそ終わったと思い、電気をつけると22時55分ごろでした。 今まで受けたサイキックコヒーレントの中で『最も地味で静かな』受信でした。 ですが・・・ そのあとが大変で(^^; くすぶっていた怒りが大爆発して数日間全身を焼いていました(^^; ほんと大変でした。 ようやく怒りの根本が見えましたので、ようやく「あっ!感想文書いてない」ということに思い至り、感想を書くのが遅くなった次第です。 また、その強烈な怒りのおかげで自分の根本にあった望みと現状がようやく結びついたことを実感できました。 まさに『我欲の昇華』なのかもしれませんね。 今回もありがとうございました。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.