7月21日新月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

<テーマ概要>


夏至を越えて開かれた新しい波動階層では、これまで以上の「時短」現実が始まっています。

 

地球が新しい波動階層を広げ始めて以来、時間がゆっくりと縮まっていき、気がつくとあっと言う間に思いが目の前にやって来る時代になりました。

自分を見つめ、自分を高め、自分をしっかりと意識の中心に置くことが出来た人には、これからの時代は面白い程思い通りになるときなのです。

 

新しい波動の時代を生きるために、魂にとって人生と言う道をどう進めば良いのか?

これからの目標、希望・願望、心から望むことを明らかにしてご参加下さい。





<レポート一部>


7月21日新月のサイキックコヒーレントを始めます。

今回は、始める直前に波動調整と遠隔ヒーリングを行いました。 


これまで、夕方に波動調整と遠隔ヒーリングを行っていましたが、このところその時に入った波動階層が、後の本番で上がってみると同じ波動階層だったことが続いていました。

そこで念のため再度波動調整と遠隔ヒーリングを行って確認をしてみると、夕方の時とのズレや問題がなかったので、もうそろそろ本番一回でやる頃が来ているのかなぁ〜と前回思っていました。



今日は、お昼頃から皆さんのエネルギーを見た時、ちょっと重いなと感じましたが、これは皆さんだけではなく全国的な状態でした。 

また、取り組んでいるのに重いのではなく、問題がある訳でもなかったので、 いよいよ夕方の波動調整を飛ばして、夜の本番の一発で行うことにしました。



始めた頃は、サイコヒで飛翔する波動領域が高波動過ぎて、本番との落差が大きく、お昼頃からじわじわと上がって行かなければなりませんでした。

夏至を越えて、とうとう下準備をしなくても、サイコヒを受け取れる波動階層への飛翔が可能になりました。

ようやくここまで来たのですね〜。


そんなわけで、今日は10時丁度から始めました。 


皆さんよろしくお願いします。 


今日の皆さんの波動は、ちょっと途切れ途切れの方が多くて、安定してない一定の状態が保てない人が多数ありました。

先日行った満月のフルフィルフローでも感じましたが、 夏至で新しい波動階層に入った後、皆さんのエネルギーが集中しづらくなっているようです。

そんな集中していない部分が目立ちました。 


ただ、今までよりも拡散したと言うことではなく、新しい波動階層では今の皆さんの集中度合いだと拡散に見えると言うことです。

それが分かったので、 今日の皆さんがちょっと途切れ途切れであってもそう問題ではなく、 むしろ上昇気流に乗ってると感じました。 


では、まず最初にマラソン組の皆さんには、波動調整で先月からのリエゾンを確認しましたので、ここで次回に向けてリエゾンが効くように波動リエゾンをかけておきます。 

ちょっとこれは維持するのが難しいかも知れません。 

終わる頃にもう1回やるかも知れません。 

今やったのはフルマラソン組です。 


次に、サイコヒのみのマラソン組の方に波動リエゾンをかけます。 

こちらはそう悪くないな。 

軽くかかりましたね。 


では皆さんの波動のひと滴、要素・エッセンスを持って高次元へ上昇します。 

お導きくださいませ。 


は? 

龍神様の竜巻みたいなのが現れた・・と言うか起こってと言うか、 龍神様の竜巻に誘われて昇ります。 


何体もの龍神様が捻れてるようなトルネードです。

ぐるぐる回っている中に、 トンネルを作ってくれているみたいな中を、高次元へ上がっています。 

虹色の光が龍神様から発せられています。 


こう言う導き方をしないといけないところまで行くんだということですね。 


なんか渦に引っ張られているような感じがします。 

静かです。



(トルネードを移動中)



5体ぐらいの龍神様がいて、捻れたみたいに縄状みたいなトルネードの中を上がったのですが、 連れて来られたところで龍神様が花開くみたいにふわっ〜と、八方に広がって押し出されました。 


何もない空間にいます。 


青い光が、 丸い光の中に居るんですねこれは。 

丸い球体のような光の中に居るようです。 

薄らと光の球体が、大きく存在しているのが見えます。 

その真ん中ぐらいに居ます。 


一緒に来た皆さんの波動を、この真ん中に何かちっちゃい箱みたいな台座みたいな物が見えるので、 そこに置きます。 


何か、波動の風が吹いて来ました。 


・・・・一部公開はここまで