8月19日新月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

<テーマ概要>


目的としてきた波動階層への地球の波動開きが叶い、生きながらにして波動領域を越えた私達に待っているのは、新しい有り様です。

古い波動階層で仰ぎ見ていた理想や目標は、到達した波動階層では眼下に見やるようなこと。


時間とエネルギーと能力と、これまでの波動階層では最上段に掲げていた理想も、新しい波動階層では序の口です。

たいそうな努力や注ぐ時間が必要だったことも、ここではあっと言う間に形になる。

思い抱いたことが、いとも簡単に叶ってしまう波動領域にあっても、古い視点で見ている限りは以前と変わりなく時間と労力が要るでしょう。


私達の意識は、自ら決めてこそ変わるもの。


次なるシフトである秋分を目前にして、自らの体に染みついた「過去」をこの新月に終わらせる決意を固めましょう。


<レポート一部>


新月のサイキックコヒーレント8月19日始めます。 



9時50分頃から遠隔ヒーリングを始めて、10時10分頃から本格的にスタートしました。 


皆さんの波動調整を、マラソン組から行います。 

夕方やってた時とは違い、高次元に上がるための波動調整です。 



(ワークに集中)



マラソン組の皆さん、光の柱がふわっと集まって、花の蘂(しべ)が集まってるようになって、ほぼ自力でふわりと波動空間に上がりました。 

素晴らしいです。 


単発組の皆さん。 

マラソン組と同じような感じの光の動きをしています。 

ちょっとバラバラしています。 

波動を整えて、サポートして、波動空間に上げます。 


ちょっと・・・、随分重い人が 4割ぐらいあって、マラソン組の人達とかなり重さが違います。 

よっこらしょっと・・・。 


波動空間に上げました。 


では、高次元へ上がります。


マラソン組の皆さんは、自力で上がる力がだいぶ備わって来ているようです。 

高次元への波動空間に上げると、すっと上昇を始めています。 

単発の方もついて行っています。 


目的地の高次元で、瀬織津姫が、ちょっと今日は肝っ玉母さんみたいな感じで、

「ほれほれここじゃ、ここへ参れ」

と招き入れて、上から引っ張り上げてくれているような、光の吸引みたいな、吸い上げみたいな感じが起こって皆で上がっています。 


瀬織津姫は今日は、お腹の辺りに丸い小判型の何か模様が入っている、何か持っているみたいに見えます。 

そこへめがけて皆行きます。 


ん〜〜ん、亀の甲羅がお腹にあるみたいに、錦模様の亀の甲羅みたいな感じです。 

西陣織みたいな、きめ細やかな金の光が織り上げられたような模様です。


今日は何か、高次元への上がり方がふわっと浮くみたいに、ふわっと行きますね。 

これを体験して過去を振り返ると、過去は猛スピードで上昇して、鯉の滝登りみたいに勢いをつけて、力んで登ってたような感じがします、今に比べると。 

今は何の力みもなく、ふわっと行きます。 

上がります。 

上がったところが、あれ不思議・・・。 


巨大な何か、都市みたいに見えますね。 

極楽浄土の町を見ているような感じに、パステル調の柔らかな光の、花が咲き誇っているような、平安京のような。 

何か、綺麗な町。 

村みたいな町みたいな、町ですかね。 

平安京みたいな感じです。 


この世界を見下ろしているようなところに今います。 

明るくて春の平安京というような感じのところです。 

いつも上がると暗いんですが、明るくて、春の昼間の町のように見えます。 

とても穏やかなところです。 


これはまさしく極楽浄土、というようなところなんでしょうか。 


人の姿は見えませんが、神様がここで暮らしているような気配が、波動の動きが感じられます。 


皆さんは 瀬織津姫がお腹に抱えていた亀の甲羅のようなところに乗っかって、光の柱になっています。 

小さな 神様のお遣いの童(わらべ)が、甲羅を持って町の上に置いています。

ここに暫く置いとくのでしょうか。 


では、すぐにサイキックコヒーレント始めていいのだろうと思うので、 始めます。 

皆さんの集合波動から脳を作ります。 


平安京のような景色が消えて、青一色の世界になりました。 

真ん中から青い光が生まれて広がっています。 

星も生まれて広がっています。 


今日は過去も未来もせず、いきなり「脳波コヒーレントに入れ」と導かれ始めます。 


ん? 

今日は、いつもとやり方が違う方法を教えてくれました。 

それで始めます。 

ワークに集中します。 



(ワークに集中) 



ん〜〜ん。 

これまでと全然違うやり方ですが、これは通常私のようなサイキックが、脳波コヒーレントを起こしてサイキック感覚を使う時に、自分の脳波のコヒーレントを起こす時の方法です。

それをそのままやっています。 

左右から、自分の想念、波動力でコヒーレント起こしていくやり方です。 


これはこちらから促してやっています。 

脳の真ん中で脳波がぶつかって、新しい脳波が誕生します。 

青緑の光が生まれて、脳の端へ波紋を広げます。 

この時、幾何学模様が生まれ始めて、幾何学模様から上の波動階層へと脳波が波動階層を駆け上っていく、その脳波コヒーレントを行っています。 

暫くワークに集中します。 



(かなり長い間ワークに集中) 



サッカーボール柄の幾何学模様が真ん中から生まれて来ました。 

一番初歩的な幾何学模様です。 


とっても細かいです。 


波動を上げていきます。 

ワークに集中します。 



(ワークに集中)



ヘリンボーンのような幾何学模様が出て来ました。 


左右の脳波がぶつかって、赤紫の光が生まれました。 



(ワークに集中)



今日は脳がゴムみたいに伸びたり縮んだりします。 

脳波コヒーレントの動きに合わせて、脳が伸びたり縮んだりしています。 

お餅みたいに伸びたり、縮んで丸くなったりしています。 


脳のストレッチ。 

固くなった脳を全部ほぐしているようです。 

記憶力、閃き力、思考力などが改善されるでしょう。

脳のゴミ出しとも言えます。 

しばらく青鼻みたいな鼻が出るかも知れません。 

痰が出るかも知れません。 

脳の汚れが、鼻水や痰になって出て来やすいです。 

お水よく飲んで下さい。 



(ワークに集中)


・・・・一部公開はここまで