10月17日新月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

<テーマ概要>


自分で自分のここが良くないと思っていること、こんな部分だけは見たくない、絶対に直して無くしてしまいたいと思うこと。

他の誰が知らなくても、自分の欠点だけは自分が一番知っている。

たとえその欠点を露わにすることが無かったとしても、それを持っているだけで自分に及第点が出せない。

そんな自己否定を、様々な場面で感じ、見付かるまいと懸命に努力している。


秋分を越えて手にした波動は、あなたに新しい自分を発見させてくれます。

これまで知っていた自分も、これまでイヤだった自分も、そして今誇れる自分もすべて、総力を上げて次なる自分を解き放ちましょう。


<レポート一部>


今日は本番が10時に少し遅れたので、皆さん待っているんだいるかなーと思って、「皆さ〜ん」と皆さんの波動に声をかけると「はーい」と声が聞こえたような気がしました。


9時50分頃から遠隔ヒーリングを行って、皆さんのエネルギーと波動を整えてから本番を始めました。


今日は、「魂の深いところ、心の一番深いところまで光を通すぞ」と、テーマをいただいた時に導きがありました。

皆さんの、今まで分け行ったことのないところまで、今生で今日まで生きて来て、未だ見たことのないところまで光を通す。

お導きのテーマはそう言うことでした。


皆さんの波動を調整し、光の柱を確認して、光の柱と一緒に高波動領域へ上がります。


皆さんの光の柱は、霜柱みたいに見えていて、高波動領域に誘い始めると、霜柱がはらはらと一本ずつ地上から抜けて光りながら舞い上がって来るような、そんな光景が見えています。

このまま一緒に上がります。


龍神様のお導きが前に、進んでいます。

今日は龍神様と一緒に上がります。


空を舞う綺麗な青緑の体に、金の鱗を持った龍神様に付いて、皆と一緒に空を泳いでるような感じです。



(上昇中)



この龍神様は、国常立尊のようです。


こんなお導きもして下さるとは驚きました。

鬣(たてがみ)が凄く長いような感じに見えます。

光が棚引いているご存在だからでしょうか。


時空を貫いて異次元へ飛んで行くような感じです。

光の輪をいくつも潜っています。

今日は、随分物質的な波動を移動しているような感じがします。

時間をかけて昇って行く、時間をかけて波動を変えている状態です。


ぱぁ〜っと開きました。

開いた空間に出ました。


誘って下さった龍神様は、巨大な国常立尊の姿になりました。

ここは神様の居られる波動領域でしょうか。

今まで来たことのない領域です。


国常立尊は、太めの神様に見えます。

こんな巨大に、間近に見たことは初めてです。

結構太めの大きい巨大な、目の前にマジンガーZが立っているみたいな、力強さと存在感、大きさと、半端ないです。


ぼやっと見てましたが、直視しようとすると、虹の波紋が金の光と一緒にふわふわふわ〜っと広がっていて、どれだけの神様なのかが分かります。

こんなオーラ見たことない。


よし。

早速サイキックコヒーレント始めます。


皆さんの波動、光の柱に「始めます」と言った途端に、サーっと束に集まって来るみたいに、光の丸い球体になって集合しました。

中から渦が巻いています。

何かがくるくるくるくる巻いています、ゆっくり巻いています。



よし。

サイキックコヒーレント、ワークに集中します。



(ワークに集中)



今日は過去と未来から始めました。



(ワークに集中)



波動の波を起こす度に虹が広がっています。

国常立尊のオーラみたいに、ふわっふわっと広がります。


あーこれは綺麗です。



(ワークに集中)



過去と未来の全てに祝福を。

虹の七色はチャクラの七色と同じ。

チャクラに保たれているすべての記憶、根源のところまで国常立尊の金色の光が、虹と一緒に届けられています。


チャクラの活動はこの後劇的に変わる可能性があります。  

今、もの凄い波動の嵐の中に皆さんのチャクラが曝されて、穢れも喜びも光も影も、何もかもが調和の状態へ向かおうと、国常立尊の金色の虹の光で洗われています。



(ワークに集中)



分厚い本を開いたみたいに、球体が真ん中から割れて、虹の光が丸くふわっと出て、その光がとてもきめ細やかな幾何学模様でキラキラしています。


脳波コヒーレントにいきます。



(ワークに集中)



今日は、左右の脳の陰陽調和、「一番ここに集中して行えよ」とお導きがありました。

ワークに集中します。



(かなり長い間ワークに集中)



脳の中で星が回り始めました。

サイキックコヒーレントのロゴマークみたいな、藍色の中でキラキラ光る星が回転しています。


あのロゴマークの模様は、この状態を示されて作られたようですね。

このワークを始める2016年に、今日ここで見るこれを、デザイナーが導きから先に見せられて、あの図柄を作ったんでしょうか。


と言うことは、今日のこのワークは、サイキックコヒーレントの一番根幹となるコヒーレントですぞーてことですね。



(ワークに集中)


・・・・一部公開はここまで