11月13日新月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
地球がようやく新しい波動階層を開き、天と地の結びが叶った今、私達の世界は本来の姿を表そうとしています。
人間の欲や恐れが作り上げた見せかけの形を壊し、導きの神々から地上の心ある人達までが、未だかつてない新しい世界を創り上げようとしています。
それは、これまでの歴史に刻まれた諍い奪い合い勝ち負けの勝負が力を発揮する世界ではなく、すべてのことが調和するところ。
誰も負けず、何も奪われず、誰もが与え誰もが支え合う。
人の能力は、優劣で決めるのではなく、どれだけ分かち合えるのかで見えること。
見えたことに、善し悪しを決める人はどこにもなく、ただただ自然の流れがそれの意味を見付けていく。
そんな完全調和の世界に向けて、行く先が指し示されたとき、私達は自分が何に拠って立つのか?
それらの世界をいかに捉えるのか?
レポート一部
新月のサイキックコヒーレント
11月13日
導きの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
すこ〜〜んと上に抜けて、光り輝く天界が、高天原が見えています。
高天原はいわゆる天界。
地球の銀河の宇宙の、源となる神々がおられるところ。
そこまで見えてるのかな〜。
いや〜。
地球の神々のところまでではないのか、もっと上でしょうか?
かなり高いところであるのは分かるけど、今までどこまでのところか、考えたことがなかったですね。
とりあえず地球の創世から今まで、宇宙と地球の均衡を見る、その神々の波動階層と捉えています。
地上で肉体を持って生きる私たちは、見えたり行ったりできるのは、せいぜい地球の天空ぐらいなのではないかなと思いますが、さらにもっと上に光がずっと連なっているようにも思います。
そういえば、はじめの頃のサイコヒでは、宇宙の源まで行きましたね。
お導きの皆様に誘われるままに、今日もどうぞ導き下さいませ。
今日は10時きっかり頃から皆さんの波動調整を行いました。
マラソン組の皆さんには、久しぶりに最初にリエゾンをかけました。
冬至越えまで光を飛ばしておきました。
さて、皆さんの居住地に皆さんの座標を見つけて、光の柱の光だけ一緒に上がります。
瀬織津姫が、皆さんの光の珠、高い意識の波動体で、高次元に行けるようにサーッと皆さんを掬い上げ、天界へ誘ってくれています。
今日も白っぽく光る大きな袖の衣のお姿です。
この大きな袖に皆さんが掬われて、瀬織津姫と一緒に、高波動のところへ上昇していきます。
瀬織津姫は、波動階層を上がる時はいつも龍神様のような姿に見えます。
お!
龍神様のようなって言ってると「龍神じゃ〜」という感じで、正面からとても美しいもの凄く美しい龍神様の顔がすーっと私の前に現れました。
龍神様の背びれに掴まって上がっていきます。
皆さんの光は真珠の粒のように、龍神様の鬣でキラキラと光って、美しい美しい龍神様と一緒に上がっていきます。
今日は、あまりに龍神姿の瀬織津姫が美しいので、ここをちょっと楽しみたいなぁ〜と、なんとなく思ったら、上昇速度がとってもゆっくりで、風に乗る羽のような感じでふわふわと上がっています。
(上昇中)
なんか波動の壁が・・・。
波動の壁をいくつも超えていくような感覚がありました。
光の帯が行き交うところに出てきています。
薄い桜色や藤色の光の帯がふわふわふわふわと流れています。
これはずっと昔にも来たことがあるような波動階層ですね。
(波動に馴染み中)
ふ〜〜っと、龍神姿の瀬織津姫がくるくるっと蜷局(とぐろ)を巻かれて、うわ〜っと光を光をまき散らしながら回転を始められました。
変身するように見えます。
くねくねと、いつまでも泳いでおられます、今日は。
ふ〜〜ん?
ふわっと・・・。
正直いつまで泳いでいるのかなという感じがしてたのですが、くるっと回られたらふわっと大きな袖の衣が開き、瀬織津姫の姿になられました。
ふ〜〜ん、美しいですね。
皆は瀬織津姫の袖のところにくっついて、真珠の粒みたいに光っています。
よし、皆さん集合。
・・・・
一部公開はここまで
----
<レポート後記>
新月のサイキックコヒーレントご参加の皆様、ありがとうございました。
今回も、かなり高い波動階層でのワークとなりました。
特に、過去と未来の波動をコヒーレントするとき、年と共に様々な視座を経て進んで来たことが実感されました。
人はよく後悔をします。あのときあーすれば良かった、こーすれば良かった、何故あのときあんなことをしたんだろう・・・と。
しかし、それが成長の証しと言われると、深く納得し、今ここでそのように思える事が素晴らしいなと思うのです。
そうやって進んで来た道の、どれも間違いではなく、今に繋がる唯一の道なんだと思います。
そんな過程で、どの位の視座を越えてきたでしょう。
そのすべてが高波動領域ではひとときに集約され、成長を進んだ今の視点でこれまでの視座を捉えることが出来る。
これこそが高次元ワークの醍醐味ですね。
さて、これだけの高波動なので、この高波動を受け止めたときの体調や、そこに至るまでの行いのすべてが、ワークの後調整され始めます。
一時的に怠くなったり眠くなったりしたときは、心身共にに疲労が溜まっている証拠です。
ちょっと頑張って休息を取り、養生するように心がけて下さい。
ワーク直後に直ぐさま手を打つことが、ワークで受け取った波動を維持する大事な要点です。
無理をして更なる疲労を続けると、ワークの波動を活かせないだけでなく、普通の疲労より負担が大きくのし掛かって来ますから、くれぐれもよろしくお願い致します。
今後もこのワークに参加して下さる方は覚えておいて下さい。
新しい視座の波動は、ワーク後の日常の中で、じわじわと浮上して来ているはずです。
計画中だったことも、進行中だったことも、ふと「これはこうした方が良いな」とか、「あっ、こんな方法があったか」や、「こうすれば良いのに、どうして今まで気がつかなかったんだろう」などと、自らの思いつきや閃きとして普通に思いついてきます。
そのため、あまりに自然で、新しい視座に立ったと思えるような著しい変化の実感がないかも知れません。
ただ、もしそのようなことがあれば、これがその変化であり新しい視座によるものだと受け止めると、その効力は倍増し、もっとくっきりハッキリ実感出来るようになるでしょう。
そんな気付きがあったら、ぜひ知らせて下さいね。
グループサイトに投稿して下さると、皆で祝福し合えます。
ぜひそちらへの投稿もお待ちしています。
来月はいよいよ冬至です。
皆さん、ご準備抜かりなく!
合掌。