
11月5日 満月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
夢を抱く、希望を持つ、目標へと歩みを進める。
その時いつも、私達を育んだ大地を歩んでいることに気がついているだろうか?
足下にある大地は、単に地としてそこにあるのではない。
日本の神々が、ここへ降り立つ魂達のために整えた地。
また、私達魂も、ここに降り立つために土と共に大地を整えた懐かしい日々。
日本の大地は、神々と私達魂が共に育て整えた、光溢れる地なのです。
地球が大転換の時を迎えた今、私達はその地球の転換を指し示す光を放つ役割があります。
秋分を越えた時から、何かを成し遂げたい、誰かを支えたい、自分をもっと高めたい。
そして、友人知人と、家族と仲間と、日本国民とが団結して、光溢れる世界の扉を開きたい。
そんな言葉にならない意欲が全身に漲っていることでしょう。
令和七年の締めくくりであり、令和八年への踏み台となる今年の冬至まであとわずか。
思いを明らかにし、何を成し遂げていくのか、心にしっかりとした柱を立てて進みましょう。
レポート一部
満月のフルフィルフロー
11月5日
お導きの皆様、どうぞお導き下さいませ。
今日も空は曇って、月は見られません。
ただ、雲は明るく、どこに月があるのかは、薄っすらと分かるぐらいには晴れています。
今日も窓際に皆さんの名簿を並べて、この薄っすらでも波動は来ていますから、満月の光を浴びながらワークを始めていこうと思います。
参加の皆さん、よろしくお願いします。
では、高次元との中間次元に上がります。
一瞬で上がりました。
くるくる回る高波動体の満月が、向こうから転がるみたいにやってきました。
リボン体操のリボンがくるくる回っているみたいに。円を描いているみたいに、黄金色の光がくるくると、ネズミ花火のように、しゅるしゅると光を散らしながら、こちらにやってきました。
月読尊と一緒に。
月読尊が、この満月を連れて来てくれたみたいな感じで見えています。
月読尊がお導き下さる。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
黄金色の光の金粉を飛ばしながら回転している月。
今日はこのエネルギー、この波動状態を皆さんに繋げるのかなぁと思います。
まず、この月の波動を皆さんに繋げます。
(ワークに集中)
今日は、皆さんちょっとビリビリが凄いですよ。
これは皆さんかな?
それとも、特定の人かな?
ちょっと特定の人の心当たりがあるから、名簿を外してみよう。
あ、ビリビリが取れた。
その人だけがビリビリですね。
こういう自己不一致的なビリビリ・・・、ご本人的には自己不一致していないと思っているかもしれませんが、自分の中に戦いがある人を、ひとまとめに自己不一致としています。
このビリビリは、何らかの戦いですね。
心の中に戦いがあるとビリビリしていて、それはもの凄く周りに影響を与えて、皆んなもビリビリさせるんですよ。
ちょっと痛いくらいにビリビリしてるな、この人。
先に浄化しますね。
(ワークに集中)
よし、祓いました。
ほとんど邪気祓いと同じくらいな祓い方をしました。
では続けて、黄金色の光を皆さんにもう一回繋げ直しますが、その前に、このビリビリの影響を受けた皆さんのビリビリも浄化します。
ご本人のところに戻しました。
では、改めてこの黄金色の光を皆さんに繋げます。
(かなり長い間ワークに集中)
皆さんにフルフィルフローが十分に満たされるまで、かなり時間がかかりました。
ビリビリの人が一人いるだけで、集合エネルギーは凄く大きな影響を受けます。
ずっとビリビリを発し続けているので、一度は追っぱらって静かになりましたが、ワークに対する姿勢が、良くしてもらいたいという期待と願望が強い状態。
要は、外からのものを当てにする。
そういう姿勢だと、例えば私に繋げてきてエネルギーをもらいに来るような、いわゆる生き霊現象が起こります。
毎回受けて下さっている方はお分かりだと思いますが、静かに自分に集中して、深く呼吸をして、何が来るのか今か今かと待つのではなく、静かに自分の感覚に目を、耳を、感覚を澄まして集中しているだけで良いのです。
その方が、送られてくるエネルギーは、よりたっぷり入ります。
開いてるからですね。
取りに行く姿勢は、閉じてるのと同じ。
こっちに手を伸ばしてしがみついている状態。
自然に受け取れる状態とは真逆です。
エネルギーワークでは、それが一番送られているものを受け取りにくい状態です。
次も受けられる方は、どうぞ覚えておいて下さいね。
(ワークに集中)
やっと綺麗になりました。
では、集合意識でフルフィルフローをしますので、ここまでの邪気祓いと癒しと調整は非常に重要です。
エネルギーは同じグループで分かち合う。
これは、分かち合わせようとするのではなく、しなくても勝手に分かち合います。
だから、たっぷりエネルギーのある人が分かち合って減る、ということではありません。
全てを底上げしているわけです。
よし、では集合エネルギー。
月読尊にいただく、この黄金色のシュルシュルと舞っている波動をもらって、陰陽調和を行います。
(かなり長い間ワークに集中)
エメラルドグリーンの八角形の光の輪がふわ〜っと現れて、それがぱ〜っ、ぱ〜っと光を放ちながら、どんどんと調和の波動になっていきます。
なぜ八角形なんでしょうか。
(ワークに集中)
丸くなりましたね。
丸い中に、巴紋型の陰陽調和が現れました。
けど、やっぱり丸の外に八角形の光がありますね。
何なんだろうな。
(ワークに集中)
ふわ〜っと青い光に変わりました。
ずっと八角形はあるので、何なんだろうと思いながら続けていましたが、パーッと八角形が解放されて、青い光の丸い陰陽調和になりました。
これは多分、無意識の制限なんだろうな。
皆が抱えている、現代人の、ある意味世界共通の、現代の人類の制限。
何がどうあるべきか、これはこうあるべきだ、という今の世界の実情を保っている制限ですね。
これを取り払っていいのだろうか。
まあ、というか取れてしまいましたけど。
ある種の道徳みたいなもんだったのではないかと思います。
ふ〜〜ん。
・・・・
一部公開はここまで
<レポート後記>
満月のフルフィルフローご参加の皆様ありがとうございました。
レポートお待たせ致しました。
やっぱりクラスや個人セッションが詰まると、纏めが遅くなりますね・・・。
と、だけでなく、今回の文字起こしは、いつもとは少し違い、録音に向かうと波動摩擦が結構強くあって、細切れの作業となりました。
それだけに、皆さんも、この満月以降、意識が散漫になったり、直ぐに疲れが出たり、一つのことに集中するのがストレスになるような、そんな日々を味わって居られたのではないかと思います。
いつもと何が違うのか?
それがまさしく波動の違い。
粗い波動ははっきりと実感をもって刺激があるなとか強いなとか感じるものですが、波動が高くなるほどそれは実感しにくく、きめ細やかな分だけいつからどこから何がと明確には感じ取りにくいです。
しかし、それは確かにしみ通ってきていて、それが体調や心の状態にじわじわと表れるのかと思います。
こんなときは潔く休息する。
真面目に自己鍛錬に取り組んで来られた方は、休むことと怠けることの境目が分からず、ついつい頑張ってしまうのではないかと思いますが、この際、怠けも上等です。
思いっきり怠けてやろうー! くらいの気持ちで、しっかりと体を労って上げて下さい。
この波動摩擦は、暫くすると落ち着きますが、摩擦が強くなり続ける時に入っているので、身に馴染んだ頃はもう次の摩擦を感じ始めるでしょう。
冬至に向けて、加速が次第次第に速くなりますので、懸命に取り組んだり怠けたり、自分に緩急を上手に付けて乗り切って下さいね。
もうあっと言う間に11月も中旬になりました。
時間が私が子供の頃に比べると、1.2倍速くらいになっているように思います。
要は子供の頃よりも1日が4時間くらい少ない。
1時間が48分位の速さで飛び去っていきます。
しっかりと目の前のことに集中して参りましょう!
くれぐれもこの速さで老けていかないように、よろしくお願い致します。
合掌。
*そう言えば、YouTubeの動画を見るときに、殆ど1.2倍速で見ていました。それが丁度良い速さで、費やされる時間もしっくりくる感じだったのはこれだったのかと!