top of page
2024_Psy_sitebanner.jpg

11月20日 新月

  • テーマ概要

  • ​レポート一部

テーマ概要

何かにどっぷりと浸かって、時間を忘れるほど夢中になったことはありますか?

子供の頃は、ただ遊んでいるだけであっと言う間に時間が過ぎ、夢中だったとか時間を忘れていたなどの観念さえなく、ただ思うままに過ごしていただけ。


そんな緻密な感覚が年齢を重ねるうちにすっかり薄れ、そもそも時間を忘れるほど夢中になれることに出会うことも稀に。

それは、私達の意識が散漫になった証拠。


何かに没頭しているかに見えて、思考の端で別のことがチラチラと浮かんでくる。

とても夢中だと思える瞬間にも、子供の頃のような心に響く感動が薄い。

肉体が雑音を溜め込み、頭の中が思考で溢れかえっている状態では、夢中になっている時の静かな音のない世界感もなければ、心の奥から湧き上がって来るような感動も味わいにくい。


今、地球の身震いが激しくなる時代に、私達人間も心と体とオーラの中に漂っている要らぬ雑音を思いっきり振るい落とさなければなりません。


新月の光の振動が消える静寂の波動のときに、魂が本来もっている能力を全開にし、お導きに誘われる新しい世界へ進みましょう。

冬至まであと一ヶ月。

次なる波動の世界へ進む準備のための新月です。

どうぞ身辺を整えてお迎え下さい。


*準備ワークがありますので、お申し込みはお早めに!

レポート一部
bottom of page