
1月3日 満月
-
テーマ概要
-
レポート一部
テーマ概要
私達はたくさんの人に囲まれて、たくさんの人と関わり合いながら生きています。
そこに居る、あなたに真っ直ぐな眼差しを投げかけてくれる人達。
何か特別なことをしてくれるからでなく、役に立って都合がいいからでもなく、自分の落ち度を補ってくれるからでも、便利な関係だからでもなく。
その人の前に立つと、心が整い元気が湧き上がって来る。
また、疲れたときにほっとため息をつかせてくれるような柔らかさがあり、やる気のないときにはただただ静かに見守ってくれる。
人の中にあるとき、私達は与えられることばかりに意識を置きますが、ちょっと止まって目線を変えて、与える側なら何を分かち合いますか?
令和八年の始まりは、世界同時大激変の荒波の中を進む。
先が見えない未知の世界をゆくとき、舵を取るのは内なる心の強さ。
自分は何者で、何を目指しどうありたいのか?
それをしっかりと認識している人。
その心が、目的地を明るく指し示す。
2026年からの7年間は、神々が教えてくれた世界創り替えの破壊と創造の中を進みます。
世界が、世の中が、身の回りが、次々に激変する中で、揺るぎない心の光を保つには?
レポート一部
満月のフルフィルフロー
1月3日
満月時間:19時3分
月が美しいです。
まん丸満月、とっても大きくて、今日の光は鋭いですね。
皆さんの名簿が月光浴できるように。今日は北東から上がってきているので・・・、真下にならないな。とにかく真正面に、眩しい月を見ながら始めます。
お導きの皆様方どうぞ、お導きくださいませ。
参加の皆様、ありがとうございます。
1年、共に走るフルマラソンの方、満月マラソンの方、単発の方、たくさんご参加くださりありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
今日、参加されている方は、関西や大阪の辺りがかなり少なくて、四国も少ないです。
一方で、鹿児島や福岡など九州から、そして岐阜から北の地域はたくさんいらっしゃって、北海道からも参加してくださっています。そして海外はアメリカから。
大地の光を担う方には、たくさん参加していただきたいです。
まずは、国内の皆さんで大地の光をしっかりと支えてまいりましょう。
今日は早めに皆さんの波動調整を行いました。
新年初のご挨拶をとの気持ちで祈りを始めましたら、美しい瀬織津姫を真ん中に、左右に月読尊と、もう一人は見慣れない女神風で金装束の神様、三柱が、す〜っと、高い波動階層に、お出ましくださいました。
*女神風で金装束の神様=調べますと、金山毘売神(かなやまひめのかみ)のようです。
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)・伊邪那美命(いざなみのみこと)の子で、金・銀・銅をはじめとする全ての金属や鉱山を護る神様とのこと。令和八年は金銀の鉱物が力を高める年のようなので、その応援にお出ましかと思います。
この瀬織津姫の姿を見て、改めて、瀬織津姫が天照大神様だったのだなと分かりました。
私をお導きくださっている瀬織津姫は、天照大神様の役職を担っていた時期の瀬織津姫。
皆が天照大神様は女神だと言っている、その女神が瀬織津姫。
元の天照大神様のお役目に就かれていたのは、もともとはおっさんの神様だったように見えた。
おそらく邇芸速日(ニギハヤヒ)の神。
このお二人が、番いの神。
番いで、日本の開祖天照大神様を担っておられたとは、今日この瀬織津姫の姿を見てはっきりと分かりました。
今日の瀬織津姫は、金の雲に乗っているような、もの凄く神々しくて、儚くて、曼荼羅に描かれている神様のような感じで見えました。
それでは、高次元との中間次元か、さらに上か分かりません、お導きのままに上昇をします。
かなり瀬織津姫の姿に近いところまで上がりました。
上がると、月読尊が右手をふわ〜っと回すように上げられたら、高波動の満月が目の前に現れました。
黄金に輝く月です。
球体が3つあるみたいに見える。
3つの球体が一つになって振動している感じに見えます。
しかも、もの凄く美しくて、高貴な金色で光っています。
まずはこの光を皆さんに繋げるところから始めます。
(ワークに集中)
金色の光を皆さんに繋げようと、いつものような感じで繋げ始めると、光が繋がるのではなくて、この太陽のような黄金色の月の波動体が、そのまま皆んなに繋がり始めました。
そして地上に行くときは、たいがい小型になるんですけど、大きいまま皆んなに一人ずつに、ドーンと繋がっていきました。
皆んなの体はびっくりしているんじゃないかと思いながら、この光を流し続けました。
皆さんの地上の体がピカピカに光ってます。
だいぶ皆んなに行ったなと思ったところに、目の前の波動体の満月は急に、神社にある鏡台みたいな、鳳凰の羽が両方に広げたみたいな・・。
それが満月の中に現れて、メラメラメラメラっと波動が動いて、それがまた光の粉みたいになって皆さんに降り注がれていきました。
今日の満月のこの金色は、成功・達成・金運、・すべてのものを完成させる、そんな波動です。
皆さんの、令和八年は完成される。
その力となる波動をいただいています。
(ワークに集中)
この光の波動は、皆さんの体、魂が設計した体が完成形になる波動のようです。
これまで不調のあったところ、不完全な形だったところが、魂の設計図に従って完成されていく。
そういう波動をいただいています。
このような波動をもらったときは、この波動が体を作りやすいように、それにふさわしい食べ物を食べるように心がけてください。
添加物・農薬一切なしでお願いします。
新鮮な野菜、採れたてのもの、命の輝きのある食べ物。
感謝して、喜んでいただくように心がけてくださいね。
よし、皆んなの体、ピカピカになりました。
ではこの光で・・・、陰陽調和を行います。
三重にくるくる回り始めています。
(ワークに集中)
光る水晶玉みたいな感じで陰陽調和の動きが始まりました。
「あなたたちは
思うままに
生きるがよい
銀河の誕生から始まった
地上への転生は
今
完成の時へ向かっている
自分が
完全であると
思い出せよ
皆は
我らが命を与え
光を与え
完全な形で作られた
体を得ておる
不足など何一つない
今が
不調じゃと申すなら
不調を作った心を
吐き出せ
・・・・
一部公開はここまで
<レポート後記>
令和八年初回の高次元ワーク、満月のフルフィルフローご参加下さった皆様ありがとうございました。
新年早々のワークなだけあって、波動的な要素が炸裂した回になりました。
毎月毎月、もう10年も続けて来たワークですが、今回の波動体満月は、これまでにない動きとエネルギーを放つ波動でした。
神々のお姿も、これまでとちょっと変わったような感じがしました。
それは、どの階層で神々を捉えるかの違いかと思いますが、地上の波動は、もう著しく過去と違う。
ほんの数年前の波動さえ、今の波動と比べると子供と大人くらいの差があります。
私達は毎日毎日時間の中を進み、少しずつ少しずつ密度が変わる波動にはあまり気がつかないかも知れませんが、今から数年前と比べるともの凄く違います。
特に、不自然な物やことが、真実・自然な姿へ変わる速度は、この一年間だけを見ても、もの凄く速くなっています。
その波動的な変化が遅れたときに、大地や空が忙しくなるのでしょう。
災害という気付きと変化を起こさせたくなければ、私達が自ら進んで気付き自然体へと変化すること。
今年、令和八年は、それが否応なしに身に起こる年となるでしょうね。
皆さん、しっかりと精進して参りましょう!
合掌。
*令和八年の波動的変化がどのようなかたちになるのか、新年の講演会で詳しくお話しています。
今月いっぱい録画視聴の受付が継続されますので、ぜひご覧頂きたいと思います。
(お申込み受付:1月29日(木)19時まで)
視聴期限:1月末