満月のフルフィルフロー 2019
5月18日
寺尾夫美子レポート

​2019.5.27

​<一部>

満月のフルフィルフロー:5月18日(土) 22時から送信

*満月時間:5月19日(日)午前6時11分

 

この日の東京は曇り。

ワークに先駆け、満月を確認しました。

曇り空ではありましたが、薄い雲に透けて、力強い光の満月が見られました。

 

9時50分から、満月の瞑想を行い、私自身のエネルギーチャージをしました。

この日の満月のエネルギーはとても強いです。

 

参加者全員を確認し、高次元との中間地点まで上昇しました。

シューッと一直線状に上がりました。

ふわりと出たところは、煌々と光る満月が目の前にありました。

おおよそ10メートル直径くらいの大きさに見えました。

これまで見て来た満月と同様に、力強い光でありながら、透けて見えます。

薄青い光です。

物質ではなく、発光体だと感じました。

 

早速皆さんにフルフィルフローを送ります。

皆さん一人一人に一本ずつ光の線が繋がっているように見えます。

地上の皆さんの体が光ってキラキラと星のように見えます。

 

フルフィルフローを送ると、皆さんの心の中心、心臓の中に宇宙があるように見えます。

体の中、心臓の中に、心の中心、その中に宇宙があって、・・・・

一部公開はここまで 全文は参加者のみお読みいただけます。

>全文

フルフィルフロー「ベーシック」

フルフィルフローのエネルギーの流れを強くするために、寺尾夫美子の指導の下、実際に体感することをお勧めします。

​フルフィルフロー「ベーシック」を開講しています。