あっと突き動かされるように申し込みさせていただきました

初めて、参加させていただきました。 ほんとにありがとうございました。 まず、10/3(火)息子(中学2年サッカー部)が長崎市駅伝競走に参加し三位と良い成績に嬉しく喜びの日で感謝と感動しておりました。何げに、facebookを開くと寺尾夫美子さんの満月サイキックコヒーレント無料一斉送信にあっと突き動かされるように申し込みさせていただきました、19:00過ぎになぜかその時は不思議な感覚でした(たまにある感覚なのです) 10/4(水)朝、仕事に行くまでに(バスで15分ほど)車のナンバーに目がいくのですが、みるのは、999. 777, 888, 555, 999. とエンジェルナンバーなのです。 よくエンジェルナンバーは、見るのですが、集中して3桁を続けてみるのは、初めてでした。何の意味かなぁとワクワクしておりました。これは、サイキックコヒーレントに参加させていただく事この上ない喜びと後になって分かりましたぁ。 当日は、午前中ワクワク、ワクワクしており午後からは、参加させていただくことにありがたく、またすべての事に、感謝で涙があふれてきました。仕事を終え夕方自宅に帰り、夕食の準備もはかどります。さあ、午後10:00前から暗い部屋で横になり目を閉じ深呼吸をしておりました、10分ほどたっていたのでしょうか手の平指先がすっーとし、ジンジンした感じと言ったら良いのでしょうか、その後かぁと熱くて手の平から、ひじ、肩、くび、耳の後ろから頭、また、胸回りが、熱くなっておりました。その後足の先まで、ジンジンと熱くなっておりました。また白い光が見えておりました。 次の日、息子の大事なサッカーの試合がありました、息子は早朝から元気マンマン、試合でも絶好調でした。チームに良き言葉かけをし、引っ張って行き、勝ちの試合でした。私も身体が軽くなっているのを感じるのと、日々良きアイデアが出てくるのです。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.