これからの道すじがなんとなく、感じ取れています。

夫美子さん、スタッフ&コヒレンのみなさん、こんにちは~朝の清々しい空気に小鳥のさえずりが、澄み渡っていました(#^^#) まず、こちらの方々と、今までに出会った方々すべてに、この場を借りて、心より感謝いたします。 ありがとうございました♡ 数日前から、遠足の前の準備をする小学生のようでした。 もたもた、あれやって、これやってと、早く寝ようと準備したのに眠れず…; 知恵熱がでなくて良かったです(>_<) この前、応援頂いた時、思い出していたことがありました。 ちょうど、高校生の頃のマラソン大会の時、運動部に入っていたので、体力がありました。ふと、そうだ、トップランナーについていってみようと・・・普段からキッチリと準備しているマラソン部の人です。まぁ、苦しくて苦しくて、苦しい姿を見られるのがイヤで、沿道の応援してくれる人の笑顔から、素直にパワーを受け取れませんでした。そして、ある方の助言を思い出しました。子供の頃の体験で、「何事も一人でやらなくてはいけない」と決めてしまったようです。 今回は、みなさんのサポートや応援を、素直に受け取れるようになりました。ありがとうございました。 とにかく、完走のみ目指します。 あと、2か月、よろしくお願いいたします。 そして、今日は、義父の13年目の命日です。 コヒレンの当日は、「話をしながら、決定しない」とのメッセージを受け取っていました。 9時半ちょうどに布団に入り、おなかのぐるぐる&手の温かさなどを体感しました。何度か、夢うつつの状態で、記憶は、あまりありません。 早朝、布団の中で、色々と思い起こしていました。 結果が同じであっても、その事に関係のある人がいたら、相談して、了解をとる事が必要だったとの思いにたどり着き、義父に関しての心に残っていた気持ちを家族に伝える事ができました。そして、呼吸が楽になりました。 他に、これからの道すじがなんとなく、感じ取れています。 また、それをノートに書き起こし、頭の隅に置いて、イメージを広げていきたいと思います。 みなさんの魂…命の音色、聞けるように、まわりの音にゆっくりと耳をすまして、進みます(^^♪

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.