しばくすると背中が綿菓子にでも包まれた様に、ふんわりと温かくなり、はじまったな~と思いました。

グループの皆様、はじめまして。 こんにちは! これからよろしくお願いいたします。 無料のワークからの参加で今回が3回目になります。

1回目、2回目はエネルギーの流れを繊細に感じられ、

その後感情の浮上や気づき、頭痛、吐き気、体のしびれ等、体への症状もあり大変でした。 23日は午前中から仕事でしたが、 今回のテーマ「魂の矜持」に気づかされることがありました! 締め切りの関係上、近々に打ち合わせをする必要があり、 けれども次の週末はすでに私は別の仕事が入っており、 お客様に日程を合わせていただくことに対して、 罪悪感を持って気弱になっている私がいました。 「人の期待に応える」的な部分を大分解放してきたつもりでしたが、まだ残っていることに気づかされました。 夜は9時30分位から瞑想状態に入りました。 しばくすると背中が綿菓子にでも包まれた様に、 ふんわりと温かくなり、はじまったな~と思いました。 そして後頭部も温かく外から包まれて、、、気づくと、、、眠ってしまっている様な感じになり、脳も含めて体の中心部(縦に柱を通した感じ)が鈍いというか、眠い様な感じがあるので、犬の様に体をブルっと震わせると、中心部がクリアになり、、、でも、また気づくと眠ってしまっているようなを繰り返し、10時10分位には、きっぱりと諦めて、寝て受信に切り替えました。 12時位にぱっと目が覚めてガブガブと水を飲み、すぐに就寝。思考は働いておらず、そのように行動している自分を眺めている感じでした。 後日、夫美子さんのレポートを拝見し、眠くて良かったのだと思い安心しました。これからは「体だ」と思いつつも、行動に移せていなかったので、運動を習慣にするように心がけたいと思っています。 長文にお付き合いくださいましてありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします