ひと言で言うなら、忘れていた本当の自分を取り戻しているような、そんな感じです。

サイコヒ2年目です。 今日は、どうしてもお礼が申し上げたくて、投稿させて頂いております。 思い起こせば、サイコヒが始まった当初。

私は、海のものとも、山のものとも、はっきりしない状態だったと思います。 それが、徐々に変化し、昨年末から、その変化が急上昇しているように感じています。 様々な人と物との出会い、たくさんの体験があり、生活基盤自体が大きく変化しました。 エネルギーの体感覚など、自分自身が大きな変革を遂げています。 ひと言で言うなら、忘れていた本当の自分を取り戻しているような、そんな感じです。 感動で涙することも増えました。 その事に関する事を、魂が知っている! そんな感覚で、思わず涙があふれてくるのです。 大きな、後押しの波に乗っているような感覚があります。 そんな中、ふと思ったのです。 「あ! これは、サイコヒのお陰だ!」と。 人は、当たり前になると、その当たり前に感謝することを忘れてしまうものですね。(^_^;) 夫美子さん、皆様、いつも本当にありがとうございます。 感謝しています。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 ================== 寺尾夫美子 素敵な変革が起こっているのですね。 導きが功をそうするのは、受け取る側があるべき方向を向いているからです。 しっかりと受け止めて下さりありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。