よく眠ったので、気持ちのよい朝を迎えました。

マラソンワークありがとうございました。 皆さんと共に参加できたこと、とても嬉しく思っています。 まさに体力落ちて遅滞気味…の状態で今回を迎えました。 予想どおり、深い眠りでした。

手足にビリビリ感を感じ、始まりはわかりましたが、気がつくと2時になっていました。

まさに眠るしかない状態だったのでしょう。

よく眠ったので、気持ちのよい朝を迎えました。 午後には少しフラフラ感も出て来て、体力のなさを痛感しています。 まだまだ脳がぼんやりしている状態ですが、出来ることをしっかりやっていきます。 まさにマラソンですね。 神社・人・笑み・泥・水などキーワードとなるであろう夢も見ました。 「魂の矜持」 まだぼんやりですが、確実に何かをつかみつつある感じがしています。 これからも宜しくお願いいたします。 =========================== 寺尾夫美子 マラソン組はリエゾンかかっているので、走りっぱなしって感じですよ。 なので気を抜くと体に来ます。 無理をすることだけ止めればいいのですが、皆さんやる気あるぶん頑張っちゃうのでしょうね。 ちょっと甘やかす位がいいのかも知れません。