コヒーレントに参加する直前にとても女性的な龍神様の絵に触れる機会があり、不思議な感じがしました。

夫美子さん、皆さん、こんにちは~まだ、投稿の操作に慣れずに時間かかっています…コヒーレント体験の感想です。 5月からは、日常生活で小さなチャレンジが多くなり、日々の暮らしの中から、楽しみを自ら作り出す事(ラッキョウ漬けで、3か月後を楽しみにする…とか)に気づきました。 6月は、結婚した家族との関係において、「〇〇さえいなければ…」という思いが、ふと、反転し…自分の母親に対しての思い「私さえいなければ…」という自己否定、そして、早くに母を亡くしていた母が、同じ思いを抱えていた(無意識かもしれませんが)のではないか…と思いました。 7月からは、マラソンに参加(#^^#)しましたので、現在まで、体調不良(胃腸や右手首の怪我など…)を、繰り返しながら、「魂の矜持」と「品格」について、意識して過ごしています。 女性的な龍神様のお話をお聞きして、コヒーレントに参加する直前にとても女性的な龍神様の絵に触れる機会があり、不思議な感じがしました。

以前から、自分を中性的(容姿もですが…笑)な感覚で捉えている所があり、自分の女性性についても、子供の頃に体験した事が原因で、否定している事に気づきました。(もしかしたら、母体のストレスの影響もあるかもしれません)

「魂の矜持」は、「潔さ」…が、ふと浮かび、その後は、昔大好きだったフランス国旗の「自由」「平等」「博愛」も…いつの間にか、忘れていたように感じます。

少し、変化した夢も見ました。長くなりましたので、また、次回にいたします。

夫美子さん、皆さん、いろいろと、ありがとうございます(#^^#) ================================= 寺尾夫美子 感想をありがとうございます。また次を待っていますね♡