スピリチュアルな関心など全くない友人の感想です。

今回の感想は私のものではありません。私の友人のものです。彼は、私の音楽仲間です。かれこれ、3年ほど一緒に音楽をする仲間です。スピリチュアルな関心など全くない人間です。ただ、私がスピリチュアルなこと以外にほとんど関心がないため、この3年間時に触れ、スピリチュアルな話を聞かされて来たのは確かです。 私が勧めた訳ではありません。ただ、夫美子さんの遠隔ワークの話をして、今年の夏至が退っ引きならないということは話していました。突然、彼が、「阿部さん、夏至の遠隔ワークを申し込みましたよ。」と、声を掛けて来ました。「はぁ~? 何?」という感じ。私でさえ、荒唐無稽に思えるところのあるワークなのに、いきなり金を払って参加? 昨日、夕方、仕事場で彼と出会うと、いきなりです。 「阿部さん、体が熱くなって、幾何学模様が見えましたよ!」 さらに、「はぁ~? 何?」 「幾何学模様ですよ。見えましたよ!」 「何言ってんの~?」 よく分からないけれど、見えたそうです。ウ~ん。 私の感想=「夫美子さんはちゃんと、やってるんだ。」です。 私の方は、何と言うか、息苦しかったというのが本音です。 9時20分には寝床に入って、眠かった。うつらうつら、時計を見て。10時20分の時計を見たのが最後で、そのまま眠ってしまった。 一つ、Youtube動画で、T-SQUAREの「TRUTH」を天才エレクトーン奏者の826asukaさんのバージョンで、久しぶりに聴いたこと。見つけたこと。真実…  真実か。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.