今回は「光」のオンパレードのような感じを受けました。

寺尾様 今回もサイキックコヒーレントありがとうございました。 21日は仕事があり、受信前から準備をしようと思って、21時前には仕事場を抜け出して静かな場所に落ち着く予定でした。 しかしながら、そんな日に限って「坐骨神経痛が・・・」というお客様が来られて、どうしても私でなくてはならず、施術することになりました。 施術が終了したのが21時35分(^^; 「始まってるよ~~」と思いながら、慌てて静かな場所(ネットカフェ)に行き、耳栓の上からヘッドフォンを装着して音を極力遮断し、アイマスクを付けて落ち着いたのが10分後でした。 何度も深呼吸をして心身を静めると、頭の中に高波動の音が流れていて、目の前に光がちらつき始めました。 身体の中心には渦のエネルギーが強まって、身体が揺れていました。 今回は「光」のオンパレードのような感じを受けました。 上からの暖かい光 下に広がる光 日が昇るような光 色とりどりの光 青白く光る人の光の珠 桜が咲き乱れるようなピンク色の光 飛び交う龍 「なんか派手だな~」と感じておりました^^ 途中、頭の中に「アーミター」という言葉が繰り返し聞こえ?たのか言葉が何度も浮かんできたように感じました。 「阿弥陀様でも出て来たのかな?」 などと考えていました。 そんな光を感じていた最後のほうで、肉体にエネルギーが満ちていき、「細胞が書き換わったか?」と思うような「肉体のリセット感」を感じ、全身に力がみなぎって、筋肉が収縮していました。 何度か身体を反らせるほどでした。 実際はどんな光景が繰り広げられているのか・・・ まだまだおぼろげにしか感じられていません。 寺尾様のレポートが楽しみです。 それと、本番前日の波動調整で赤い龍にエネルギーをかなり頂き、激疲れしていた身体に元気が戻り、本番当日は体調も悪くない状態で挑めました。 申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございましたm(__)m

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.