以前にも増して霊的な直感、予知やテレパシー的なものが強くなり、現れやすくなってきています。

ふみこさんへ、前回とても貴重なアドバイスを頂き心から感謝しています。長年の疑問と不安、疑いが明確になって、それを確かに「ある」と受け入れる事ができました。霊障があることはずっと感じていましたが見ないふりをしてきたのです。あれからアドバイス通りに粗塩を入れた腰湯を続け、浄化を心がけてきました。お盆にはしっかりとお参りし、ご先祖様に私が供養を勤めていきますから安心して下さいと伝えました。 二回目を受信して二日後に末浄化の霊がある事を示すような夢を見ました。それからまた二日後にあるサイトから『祈りと先祖供養』という講習会案内のメルマガが届き、これは導きに間違いないと確信して直に申し込みました。このサイキックコヒーレントに参加した時点で導きが始まっていたのですね。有り難い気持ちでいっぱいです。 今回は時間になる15分前から横になり、最後に時計を確認すると5分前で、静かに目を閉じて待ちました。少しすると突然、右耳に人の声がブツブツと耳鳴りのように大きく反響して聞こえ始めました。この時エネルギーが流れてきたのだと思います。まるでお経を唱えているような感じで頭の右半分を大反響で振動し始めました。そんな状態で集中することができず15分ほど過ぎたところで小さくなりはじめ、またどんどん小さくなってふっと静けさが戻ったと感じた頃、時計を見ましたら何と今回もやっぱり15分ジャストでした。 今回は金縛りを避けることができましたが、前回と同じ当日の四日前にある夢を見て、その内容が気味の悪い内容だったのですが、不思議と「今回は金縛りは起こらないだろう」と感じました。高波動を受けるとその人が持っている潜在的な問題が浮上してくると聞きました。私の場合まさにそれがあてはまるようです。 それから確かに感じている変化があり、それは以前にも増して霊的な直感、予知やテレパシー的なものが強くなり、現れやすくなってきていることです。私にとってサイキックコヒーレントを受信する時には毎回少し恐い体験をするので緊張を伴いますが、それでも終わった後には一歩前進していると感じられます。 受信する度の小さな成長を重ねていくことが何よりの楽しみとなって、幾何学模様を見てみたい・・といった事にも関心がなくなりました。 一回づつの機会に感謝の気持ちを贈ります。今回も本当に有り難うございました。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.