何気ないときふと「目覚めよう」と意識して日常を送るようになり、マラソン参加ならではと思います。

満月送信の前日、脳疲労がもの凄い&明日大丈夫か?...という自覚があり、眠る前自己ヒーリングで深呼吸を続けているうち、水で百会から仙骨にかけて水で洗い流すというイメージが出てきて流れるままにしていたら多少スッキリしました。これもお導き?と思いました。 当日は、満月送信を日中は忘れていたくらい仕事に没頭していましたが、夕方ちょっと気になるタイミングがあって時計を見たら16時頃でした。頭頂がモゾモゾしていて調整が入っているのかなと思い、水を多めに摂取しました。 コヒーレントタイムは、21時半過ぎに自室に入り、やっとスタンバイ。前日のイメージを引きずってか、満月から透明で清らかな水が頭の上にザバンと注がれるイメージで深呼吸をしていたら、螺旋運動を身体が感じました。 21:45に横になりました。しばらく自分の意識がうるさくて集中できませんでしたが、22時頃スイッチが切り替わってコヒーレントモードに入った...というのを感じました。今回は肉体の疲れが上回って意識が保てませんでした。その後意識が戻ると同時に「今、終わった」と感じスマホを見たら22:31と表示されていました。その後すぐ深い眠りに落ちました。 翌朝スッキリと目覚めました。送信の肝心な時間、すっかり寝落ちましたが必要なことはちゃんとインストールされているというハイヤーセルフへの信頼と自分への信頼が何故かあって、また次の新月に向けて必要だと思うことを淡々とやっていこうと思えました。 秋分以降、気のせいか「水で洗い流す」というキーワードで色んな情報が目に入ってきます。これも、コヒーレントと関係してるかもです。 これはやってみようという自己ワークや、摂取する水の扱いかたなど、まだまだ日常に工夫の余地ありそうで楽しみながらやっていきます。 それと前回の秋分のシェア補足ですが、コヒーレントの前日夕方、職場の入り口自動ドアに、ベビーの蛇が迷い込んできて、他の同僚は「怖い~!」と大騒ぎだったのですが、心密かに「かわいい」と思った私でした。夫美子さんレポートで龍神様引率のうなぎたち…という表現を読んで、ベビー蛇登場は予告の外応だったのかなと思いました。 それと秋分の日の前に(9/15)、自宅前に大きなダブルレインボーも出現していて、いろんな形でお知らせ頂いていたのかなと思いました。龍神様は親切だな~と...しみじみしました。 何気ないときふと「目覚めよう」と意識して日常を送るようになり、マラソン参加ならではと思います。 夫美子さん、こういう機会を下さって有難うございます。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.