全てを覚えていないのですが、その日体感した事がわたしにとってとても貴重な事だと感じました。

サイキックコヒーレントの感想を共有致します。 夫美子様、当日はありがとうございました。 全てを覚えていないのですが、その日体感した事がわたしにとってとても貴重な事だと感じました。

受信しながらありがたくて感謝の気持ちがたくさん出てきました。 10時前に瞑想姿勢になりました。 脳と体にエネルギーを感じ始まった事がわかりました。 胸があつーっくなって来て背骨から真っすぐになり脳に刺激を感じました。その後は首から引っ張られる感じが続きました。首から上をずっとエネルギーヒーリングされているような感じがあり、首がぐっと伸びて大きくなった気がしました。首が前に後ろに引っ張られて動くので横になった方がいいのかなと思うとエネルギーが私を寝かしつけるように体が後ろに倒れて行きました。 夢の中にいるのか幻想の中にいるのかわからない時間が過ぎて、ちゃんと集中しようと思ってもう一度起き上がって瞑想しましたが、同じように首から上がプチプチと音を立てながら動いていました。首の奥、脳への刺激でした。 第三の目に刺激が続いて、ふと異次元に居る自分を意識しました。紫色の光の中にいるようでしたが、最後の方ではオーロラのような光が頭から降り注がれて来て明るい白い光が見えました。 他にもフラッシュバックのように映像が出てきては消えましたが、詳しく覚えていません。 今までにない面白い体験でした。 次の日は気分が軽く、違和感のあるエネルギーを読んで気付かされることがありました。 いつもエネルギーに巻き込まれてしまう事にも気付きました。意識して気付ける事が出来れば本来の自分の選択が出来ると分かりました。 最近は、大変な事も多いのですが愚痴を言う前に乗り越えようと思える事も増えてきて少しずつ対応や心の反応が変わっている事を感じます。 ありがとうございます。 今は去年からの迷いがとれました。