前回の満月のフルフィルフローから新月のサイコヒまで、もう更新更新、毎日がアップデートで、怒涛の日々でした。

夫美子さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 いつもありがとうございます! 前回の満月のフルフィルフローから新月のサイコヒまで、 もう更新更新、毎日がアップデートで、怒涛の日々でした。 日々自分が変わっていくので、どの時点で感想を書こうか わからなくなりました。 そして気づきのための消化消化のせいか、または夏の疲れなのか、 胃腸がすっきりせず、どんよりしていました。 サイコヒの翌日は腸が活発に動いていました。 ありがとうございます! 本日嬉しい驚きがあったので、お知らせします。 サイコヒの翌日は、珍しく大きな雷があり、雨で浄化された後の 今日は晴天、朝から爽やかで涼やかな優しい秋の風がそよそよ 吹いていました。 とてもとても気持ち良く、教会での奉仕の後、ふと 「こんな心地よい日は、北海道神宮に行って参拝しよう」と 思い立ち、行ってみると、なんと「奉祝 令和御大禮」ののぼりが あちらこちらに立っていました。 参拝後に気づきましたが、脇の方に令和の記念の鳥居が新たに奉納 されており、本日9月1日付と刻まれていました。 なんと又めでたい日に呼んでくださったのかと思いました。 参拝では、豊かな土地に生かされている感謝と、 過去の無知や弱さから紡いでしまったご縁を感謝とお詫びで 断ち切ることを宣言し、愛によるご縁を頂く意志を伝え、 神様の力添えを願っていたら、ほわっとお腹が温かくなり、 横から涼やかな風がふわっと頬をなでてくれ、神さまが 呼応してくださったことにとても感動しました。 しばらくしてお腹の暖かいエネルギーが下腹部までゆっくり 落ちていき、胃腸がぽかぽかとても心地よくなりました。 そしてそばの木立には可愛いエゾリスが数匹見られて、 自然の豊かさ、令和の時代の祝福のエネルギーで満ちていました! しばらくその中に身を置けて、幸せを噛みしめました。 本当に神さまが「喜べ、喜べ」とおっしゃっているのですね! これからも弛まず、でも焦らずに毎日を過ごしていきます。 いつも道しるべとなり、導いて下っていることに 心から感謝しています!!

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.