top of page

夏至を過ぎてから、内なる黒いものは出てきても、自分責めの辛さに嵌らなくなり楽になっています、かなり。

毎回のサイコヒ、ありがとうございます。 夏至前まで、自分なりに内なるネガティブ感に決着をつける気持ちで過ごし、けっこう辛かったのですが、夏至を過ぎてから、内なる黒いものは出てきても、自分責めの辛さに嵌らなくなり楽になっています、かなり。 アセンションの影響のすごさを感じています。 それと、YouTubeの「今にいる」ことのお話が、とても参考になっています。 ありがとうございます。 さて、30日の当日は、朝からテンションが高く、背中も熱くて、心身ともに熱いっぱいな感じでした。 ワークが始まると、ほぼ毎回、頭部にいろいろな感触を感じるのですが、今回は右目の奥から脳の中心に何か入っていくような感覚が強かったです。 その後、古代ふうのふっくらした女性の顔がうっすら見えて、アファメーションを促された感じがしました。「私の望むことはすべて叶う」と言っていい、みたいな感じがして、寝言のように言葉を口にしました。 今回の新月、サイコヒを過ぎて気持ちも体調も落ち着いています。 自分の中の火種を落とさないよう大事に保ちたいと思います。 今回もありがとうございました。

夏至を過ぎてから、内なる黒いものは出てきても、自分責めの辛さに嵌らなくなり楽になっています、かなり。
bottom of page