大きなことは起こらず、ただジワジワと小さな気づきを積み重ねている感じです。

こんにちは、今回の感想です。 肉体疲労は私のことですね!(^^;という状態でした。前日まで出張、当日テニス、加えて慢性の寝不足。 それでも、サイコヒの前日、短時間でしたが伊勢神宮にお参りでき、そこで強力なグラウンディングを体感し、ああまだまだ自分のグラウンディングは甘いと感じていました。 さて当日は寝てしまうと思っていたのですが、足元からのエネルギー上昇と熱で前回と同じく覚醒してしまい、銀河や流星、時折太い光が上昇していくビジョンを味わっていました。皆さんと日本と地球と一緒に上昇しよう、そんな意識でした。 その後、無理やり寝て十分な睡眠時間なはずなのに、翌日仕事中ずっと眠い。ただ眠い中、思いの外、仕事をこなしている自分にびっくりでした。

皆さんの様々な体験を拝読し、真摯に取り組む姿に感銘を受けています。私の場合、大きなことは起こらず、ただジワジワと小さな気づきを積み重ねている感じです。

実は今回のマラソンサイコヒの前に、ここ何年も割り切れず、憤ってしいたことが、突然雲が晴れるように、全て意味を持ち、私が進むべき道を示していたのだと気づく、実生活における転機がありました。自分をあきらめずもがいてた結果だと思っています。そして、だからこそ、このタイミングでサイコヒに参加し、新たな展開での自分を定着?させるのだと思っています。

様々なタイミングでサイコヒに参加されてる皆さんとご一緒し、深い想いを共有でき、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします。

そして、熱烈に夫美子さんに会いたくなりました。近いうちに ================================ 寺尾夫美子 私もぜひ会いたいわ😊 今回のサイコヒは、やはり魂の矜持がかなり刺激されたようですね。 だからもう、魂に恥じる道など選ぼうにも手が出ない〜〜そんなこれからになるのかなぁと思います。 楽しみですね

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.