夫美子さま、マラソンの皆様、今年最後のサイキックコヒーレントありがとうございました。

夫美子さま、マラソンの皆様、今年最後のサイキックコヒーレントありがとうございました。 2018年は私にとっても盛り沢山な一年となり、なかなか感想を書けず、久しぶりの投稿になります。ちゃんと皆さんについていけてたかどうかはわかりませんが、毎回のマラソンには無事に参加することができ感謝しております。 人生っていつ何が起こるのかわからないものだなと思いました。 なかなか激しかったですが学びの多い一年となりました。そして最後の最後にドカーンと! 自己不一致から行動を起こすとあらぬ誤解を招いたり、相手も(もちろん私も)トラウマなどから反応すること、それにいちいち引きずられてはいけないこと、本当のところ、何が起こっているのか真実はわからないこと、でもきっと起こる必要があって起こった(浄化)こと。自分を振り返り気づけるだけ気づき、しかし相手の思い込みからくる誤解だけは相手も苦しいだろうし解けたら、、と思い、その誤解をイメージで金の玉に包みこみ、他人もしくは私の口からそれは誤解であると知らせることができますように、と宇宙に放り投げ、ゆだねました。もし誤解が解けなかったとしても今はそれが必要な時なのだ、どんな結果でも宇宙からの答えとして宇宙を信頼して受け入れます、と祈りました。そして、私はフルフィルフローは申し込んでおりませんが、本当に素晴らしいテーマを与えられた今年最後のサイコヒを無事に迎えるためにできれば21時には収束してほしいと願いました。 結果、話が誤解を解く流れとなり見事に21時数分前に電話を終えることができ落ち着いてサイコヒに参加することができました。 22時から約30分間、坐禅をくみながら瞑想して臨み、最後にはいただいていたテーマが漠然としていたものから具体的に地に足の着いたものとなりました。 まずは自分に誠実であることが何よりも基本で、すべては自分の在り方次第であること。この一年間体験したことを糧に来年はいろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。躊躇している場合じゃないって感じです。 ここまで変化してこれたのも夫美子さんはじめ参加者のみなさん、何より見えない存在たちのサポートあってこそです。 本当に参加してきてよかったです。マラソン参加は今回で一区切りとしたいと思います。みなさま2年間、本当にありがとうございました。これからも夫美子さんからの発信を励みにがんばりますね!

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.