夫美子さん、ご一緒に参加している皆さま。いつもありがとうございます。

夫美子さん、ご一緒に参加している皆さま。いつもありがとうございます。 フルフィルフローのレポートを読ませて頂きました。

自己否定でビリビリ出していたのは、恐らく私であろうと思います。ちょうど無意識につくり続けてきた重いストーリーに気づき始めた時だったので、いっぱいビリビリしていたに違いない!と思います。

それほど出ていたかと思うとかなりガックリ⤵ですが、ケアして頂きありがとうございました。一緒にご参加の皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません! 自身の古いストーリーを終わりにすると決めて フルフィルフローを受けた後に、インスパイアされるような情報やエネルギーに出会い、俄然やる気になってブロック開放をやっていきました。 その取り組みの中で、自己否定と恐れに基づいた修行モード、そこから生まれる傲慢にも気づきはじめ終わらせていっています。 今は、何かしなければではなく、何をしたいかに感覚が移行してきているなという感じ。 昨晩サイコヒでしたが、前よりゆったりとして自分を抱えていると思います。 フルフィルフローの当日は仕事中でしたが、時間の10分ほど前にふと、ふんわりと優しい心地になっているのに気づきました。 他の方の感想でも同じようなことをコメントされていたので、共通した感覚なのかな?と思いました。その柔らかさや優しさは時間中ずっと 続いていたと思います。 あと、ちょっと重たい記憶やエネルギーも浮かんできましたが、そうか出ていくんだなと思ってそのまま流しました。 昨日のサイコヒはやはり眠ってしまったのですが、夢が古い思い込みとその解放への示唆になっていたと感じました。 その他諸々あるのですがどんどん長くなってしまうので、後は感想フォームに送らせて頂きます。今日はビリビリ出したお詫びを兼ねてこちらに書かせて頂きました。 めげずにこれからも、地道に愛を持ってハイアーと歩み在り続けていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 長文を読んで下さり、ありがとうございました。そしていつもありがとうございます。 =========== 寺尾夫美子 もう~ 皆んな~ 直ぐに自分がビリビリだぁ~~~とまた自己否定😅 大好きな自己否定だとは思いますが、ほどほどにね~ ちなみに亮子さんではないです。