top of page

夫美子さん、スタッフの皆さん、こんにちは。膨大な量のレポートを有り難うございました!!

夫美子さん、スタッフの皆さん、こんにちは。 膨大な量のレポートを有り難うございました!! 本当に、毎日がアセンションで、変わりゆく日々を過ごしています。 まず体感として、7月のエネルギーとはまるで変わり、8月を迎える 前日辺りから、再び、令和になった5月のエネルギーに近い、 ふわっと軽く拡がっていくエネルギーになったなという印象でした。 まるで、鳳凰が優雅に羽を広げて舞っているかのように。 または、優しいピンクのバラの花びらが一斉に開いたような感じが して、真夏の暑い季節には意外だなと思うほど、軽やかで愛溢れた 女性的な美しいエネルギーだなーっと感じ入っていました。 そして、私の心もちも、深い安らぎの中で、目覚めました。 これは、さらに高次の光が注がれているのですね! 心地よい平安が続くかと思うと、その光に照らされて、その翌日には、凄く空しい、虚無感がきました。 今までの寂しさ、孤独感とは違いました。 何故なのかわからず、戸惑いましたが、これは灰汁なのね、と抵抗せず、またもや静かに寄り添うのが一番と思い、やり過ごしました。 そんな矢先、ある情報が目に飛び込んできて、忌み嫌っていた事、人の弱さを非難していただけだった事柄が、180度見方が変えられて、その弱さが愛おしくてたまらなくなり、愛がこみ上げてきました! これは、私の心の中だけで、静かにそして大きく変えられたことなんですが、人を愛することはなんて素晴らしいんだろうって、嬉しい涙がほろっとこぼれました。 その他、様々な人との関わりが増えたことで、みんなキラキラして、凛々しい!素敵!って感激することが増えた半面、誠実に人生とというか、自分と向き合ってない人が、人によってアプローチが違いますが、すり寄ってくることも増えました。 これが、人から愛を、光を、エネルギーをもらおうとしているということなのかなと思いました。 自分の心の位置の変化とかも、人を通してわかるんですね。 徐々に、人生に関わる人の顔ぶれが変わっていっています。 自然と心の距離感が変わるといった方がいいでしょうか。。。 もっと自分を人生を愛していきたいという想いが強くなりました! いつも有り難うございます!

夫美子さん、スタッフの皆さん、こんにちは。膨大な量のレポートを有り難うございました!!
bottom of page