始まったかなーと思ったのは、両足が温かくなって、ベースチャクラの動きがはっきりと感じられたときです。

夫美子さん、ワークをありがとうございました。感想文1回目です。よろしくお願いいたします。 6月21日 13時24分 夏至点 会議中でした。あまりしっかり瞑想もできなかったので、アセンションしたら会議も楽しい場になったらいいなあと思ってニコニコしながら通過しました。 21時45分

21時半に自宅に着き、すぐ横になりました。

始まったかなーと思ったのは、両足が温かくなって、ベースチャクラの動きがはっきりと感じられたときです。

その後イメージで、あぐらをかいた自分の足元(実際足は伸ばしたままなのですが、そう感じました)に、自分と同じくらいの大きさの青い惑星がくっついているようなものが見えました。

その後足元から上半身に向かってエネルギーが上がって来ました。開腹手術のように、エネルギーでお腹を開けられているイメージが見えてちょっとびっくりしました。頭のてっぺんのフタが大きく開いた感じがしたのち、今度は身体の表面を伝って下がって来ました。

頭の中のいろいろな映像を流れるままにしていると眠りに落ちていました。気が付いたら23:15でした。

6月23日

最近よく起こるふっとしてすぐ消えてしまう気付きは続いています。

21日に開いた頭のフタから、顔の左側にかけてエネルギーが滞留している感じです。ビリビリというより、シュワシュワしています。

これと関連があるのか分かりませんが、上の人からはっきりと「働きすぎ!」と言われました。また感想をお送りいたします。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.