気持ちが前向きになったからか、やる気も出てきました。まわりと比較せず自分のできる範囲で何事も取り組みます!

5月&6月のサイコヒを受けての体の状態と気持ち ふみこさん、そして一緒にサイコヒを受けている皆様、こんにちは。 皆様精進なされている中、私はいったいどの位置にいるのか、出遅れ始めているのではないか不安に思っているのが正直な所です。というのも5月、6月のサイコヒですが受信した日はぐっすり眠れず。。。でした。目が冴えていたのか浅い眠りで夜中に何度か目が覚めました。更にその後の体調ですが、今まであまり気にしていなかった肩こり、首の疲れがひどく、気持ち的にすっきりしないという状態でした。そして6月は体が常に疲れているような状態が続き、だるい、やる気ない、疲れた、気持ち的にも落ちており、夏至の分岐を前に私の体調は不調でした。そんなずしっと思い空気の中にいたのですが、先週の木曜日から不思議と肩こり等の体の不調が緩和され気持ちもいつもの自分にもどりつつあります。夏至が過ぎたからなのか、体がシフトしたからなのかは分かりませんが夏至のパワーがそれだけ強かったのでしょうか・・・? 気持ちが前向きになったからか、やる気も出てきました。まわりと比較せず自分のできる範囲で何事も取り組みます!最近はよく空を見るようになりました。空を見ながら、竜神様、鳳凰様探してます(笑 引き続き宜しくお願いいたします。 ===================== 寺尾夫美子 いわゆる波動摩擦だろうと思いますよ。 体がだるいとか、気分がぱっとしないとか、波動上昇のときには起こりがちな事です。 著しい波動摩擦のときには、「意識がもうろうとなり、自分が誰か何がどうなっているのか分からなくなる人がある」と導き手から伝えられています。 何より、自分の状態に意識を持ち、重いとかスッキリしたとか、丁寧に自分を感じて捉えている人が、遅れているとか心配する必要ないと思います。 比べるとですが、自分本位で感情にまかせて生きる人もこの世にはたくさんいます。 真剣に自分を見つめる視点を持つ自分を、もっと信頼してあげて下さいね。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.