目をつぶると光の粒がたくさん見え無数にうようよと何かが集まっている感じがしました。

夫美子さまスタッフの皆様、参加者の皆様昨晩もありがとうございました。こちらに参加してから今日までぞくぞくとあがってくる感想を拝読し、やはり進んでいらっしゃる方ばかりだなぁと、比較劣等感自己否定罪悪感などいまだ持ち歩いている自分に少々ぐったり気味で今に至ります(^_^;)夫美子さん昨晩のレポートもありがとうございました。あまり感じる方ではないのですが、感想を書きます。目をつぶると光の粒がたくさん見え無数にうようよと何かが集まっている感じがしました。そして22時に近づくにつれなんとなくですがオーロラのような、光の波がぶわーん、ぶわーんと見えているような気がしました。身体はとくに何も感じなかったような気がしますが22時超えた時点で骨盤を左右交互に上下するという普段しない動きをみせました。そのあと寝落ちで起き上がったのが23時半頃でした。今朝の瞑想時に気が付いたことですが、夏至の昨日までは、瞑想に入るときにアファメーションぽいことを一生懸命宣言してそこに集中していたのですが今日はそれが起きてきませんでした。余計なものをまとっていない素の自分という感じ、ぺら~んとしてそれが心地よかったです。そのぺら~んが最後までなかなか落ちない自我なのかもしれませんが(^_^;) ずいぶん力が抜けていた感じでした。昨日、ある人のブログで「サハスラーラに蓮の華が咲き、完全覚醒した」という文を読み、やはり私の最終目標はこれだと確認しましたが(笑)あまり執着することなく、導きのままにこの上昇波動に乗っていきたいと思います。ありがとうございました。 ===================================== 寺尾夫美子 自然体! 素敵ですね! ただ、蓮の花を見ただけで覚醒とは行きませんから、間違わないように。揺るぎない愛が心の中心にあり、何を見ても何を感じても愛だらけ、愛おしさしか覚えない。それが覚醒の重要な感覚です。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.