自分自身の魂のリズムを取り戻しつつあると感じています。

"寺尾フミコ様、 今回で3回目です。フランスからの参加です。 このような機会を与えてくだっさてありがとうございます。 前日から心や感情を少しみだされるような出来事があり、当日も早朝から予定外の外出がありましたが開始時間(こちらの午後3時でした)には自宅でゆっくりと迎えることができました。(南仏の紅葉のはじまった山の中を車で4時間往復という予定外の外出でしたが目をつぶると山の景色が脳裏に写り、山の雄大な波動に感化されてのワーク受診になりました。) 始まる30分ほど前からエネルギーが降りてきている感覚がありました。何かとバタバタしていた半日でしたが心の底の方は安定していてこのワークに参加できる喜びも感じていました。 日本時間の9時50分ぐらいにベッドに横になり、脳の中で音が聞こえているようなかんじを感じながらリラックスしているとすぐに眠りに落ちていました。前回の秋分の回の時もそうでしたが始まってしばらくするとすぐに寝てしまい目が醒めるとワークの終了時間になっているというパターンでした。肉体的な疲労がたまっているのかなと思ったのと、日常生活の中での節制が足りてないのかなという反省の気持ちにもなりました。 ワーク後の半日は心も穏やかで頭もすっきりしたかんじで過ごせました。翌日の目覚めもしゃっきり快適でした。 5月26日の回、前回の秋分の回に続き3回目の参加でした。この間いろいろな出来事がありましたが、自分自身の魂のリズムを取り戻しつつあると感じています。まだたくさんの悪習慣は残っていますがこれからも精進していきたいと思います。そしてこのようなワークに参加できることを心の底から嬉しく思います。 ありがとうございます。"

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.