観音様のような優しい女性が微笑んでおられるのを2秒位見えて 上手くいっていると聞こえました。

今回二回目の参加です。前回同様 右首にピキと音がして、今回は身体が波を打っていました。黄色光が右側目の辺りにちらっと見えて、腰と下半身は汗だくです。眠っていたのでしょうか?終盤頃でしょうか、観音様のような優しい女性が微笑んでおられるのを2秒位見えて 上手くいっていると聞こえました。これは夢でしょうか? 前回同様 涙がぽろぽろ感謝の涙が流れていました。終了したかなった頃にはありがとうの言葉を連発してました。前回受信後数日間めまいに襲われてましたがヨガと深呼吸ですっきり。今回は頭痛が2日間続き、仕事を休む程ではないですが 深呼吸と睡眠を多くとるようにして治まりました。

そのあと 職場で移転に伴い退社の時期を報告すると同時に業務引き継ぎの話がすすんで。同僚の中では、早く辞めろと嫌がらせかと囁かれて少しショックを受けたのも事実ですが 私は就活に力を注げ 今よ今。と言われてる気がしてました。早速 今迄より求人検索の枠を広げて探して 履歴書作成に取り組みはじめました。前回もそうなのですが不思議な事にレポートに記載されているの内容と私が経験した事とシンクロしています。 簡潔に伝えますと 受信数日前に職場の人間模様でとてもイラつき何でと自分に聞いたりそれはいつ頃からだ?たどり着いたのが親に愛されたかったな、など。小学生の私を私が抱き締めてあげたり泣いてよしよししてました。なのでレポート内容はすんなり私に入ってきます。ありがたいことです。あと別の話ですが 子供の頃風邪で寝込んでたとき熱が急に41か42度位出て 二時間位目を閉じると幾何学模様しかなくて怖かった事という経験が有り レポートに良く幾何学模様と記載されているので気になります。レポートは読み返す度に涙がとまりません、次回も参加させていただきます。芙美子さん スタッフの皆様いつもありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Grey YouTube Icon
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
© 2019 Copyright FUMALHUT All rights reserved.